2007年05月17日

妻デス(〃∇〃)

ぴかぴか(新しい)今日は我が家の長女のB.Dデス!!バースデー  15歳になりましたわーい(嬉しい顔)プレゼント
夕飯前に私の実家から、父、母、姉、愛犬ファン太がプレゼントを持ってお祝いに…exclamation アリガトウexclamation×2
その時に一番興奮していたのは、我が家の愛犬コロン…  
夕飯は…  013.jpg       011.jpg
長女の大好きな『たこ焼き』レストラン 
でも中身はお餅や、チーズ…eat 好きなモノ盛りだくさんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
家族皆大興奮exclamation×2 危なくロシアンで風邪薬が入るトコロでしたがく〜(落胆した顔)
デザートは『ホワイトチョコのムース』です黒ハート
ホワイトチョコ通にはたまりませんexclamation×2 簡単に作れちゃうので、気になる方はレシピお知らせしますよ(*´σー`)
お勧めデザートですぴかぴか(新しい)
今年は受験生なので大切な1年ひらめき 悔いが残らないように頑張ってほしいです(@Д@;
なんだか、歳を重なるたびに、1年が早く感じますふらふら 1日の中で仕事をしている時間は長いんですが…(。>0<。)  歳のせいなのかな… (((´・ω・`)・・・
posted by カモザキ at 21:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

妻デス!

昨夜は焦りました!!o(・_・= ・_・)o  はりきって夕飯後PCを付けたらネットが繋がらないexclamation×2がく〜(落胆した顔)
滞納してしまった?!と…ビックリΣ(´д`ノ)ノ !!!  1時間後やっとこ状態が把握でき一安心わーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま) 

東北地方の回線故障… ダッシュ(走り出すさま) 復旧のメド立たず…
待っている間にソファで爆睡…目眠い(睡眠) 今朝マタマタ一安心(´▽`*) 皆サンは大丈夫でしたか??ふらふら
サテサテひらめき昨日は網走の農大サンのヨサコイチーム農天揆サンの振りのその後を拝見させて頂きました晴れ
001.jpg                            005.jpg
本祭まで残りわずか…位置情報 悔いが残らない様に磨きあってほしいですヾ(@°▽°@)ノ

posted by カモザキ at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

