2007年06月29日

向井成一郎ライブ!!

k-058.jpg

明日はいよいよ、向井成一郎さんのアコースティックライブです。晴れ

場 所  北見市 遊木民族

時 間  会場 PM7:00 開演 PM7:30

料 金  前売 2500円  当日 3000円

この40歳の親父どんっ(衝撃)、私も参加致しますので、是非見に来て下さいexclamation×2

皆さんの知ってる曲も演奏致します。

g001.jpg





posted by カモザキ at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

妻デス!!(・∀・)人(・∀・)

この時期が来ましたexclamation×2
065.jpg
コロンの発情期exclamation×2 ヽ(*'0'*)ツ
ひたすらHGexclamation×2exclamation×2exclamation×2  もう11歳で足が悪いし体力もないのに頑張っているコロン。
HGはやはり体力を使うらしく、いつも以上に足はビッコを引くし、息も切らしてる…(@Д@;
ご飯も食べなくなる(≧ё≦)
そんなコロンが心配なのに、とうの本人はお構いなしε=(。・д・。)
でもいつもより疲れている感じなのに顔はまんべんの笑みぴかぴか(新しい)
やはり男なのかな。(σ ̄ー ̄)σ
posted by カモザキ at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

妻デス!!

なんとか本日は水が出ました!!ヽ(*'0'*)ツ
一安心。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そこで我が家は… 2日間頑張ったご褒美を皆でしましたσ(^◇^;)
062.jpg
子供たちは学校が休みでトクジも留守だったので水汲みなど色々手伝ってくれたので、
トクジのバップで買ってきちゃいました(*v.v)。
無性に汁物がほしくなってしまい、口に出してはいけないexclamation×2と思えば思うほど… 陥りました(@Д@;
デモ、普段食べるカップラーメンとは別格exclamation×2 美味しかったダッシュ(走り出すさま) 幸せでした(〃∇〃)
しかもexclamation&question 左上は迷っていた次女の変わりに皆で強引に選んだ品ぴかぴか(新しい)
063.jpg
味は『チリ&フルーティー』exclamation×2
未知だからそれにさせました(´▽`*)  やはり不思議な感じヽ(*'0'*)ツ
辛いけど甘いexclamation×2 
でも、このささやかな贅沢が罰あたったのかな…(゚Ω゚;)
お昼に美容室に行ったら、また高台の方が断水exclamation×2と聞いて急いでお風呂に水を貯め直しましたexclamation×2
飲み水には使わないようにしていたけど、色は汚れていなかったから安心していたのに…
夜、お風呂に入ろうと貯めた水を温めようとしたら… 汚いexclamation×2exclamation×2がく〜(落胆した顔)
全部投げるはめに…(((( ;°Д°)))) たっぷり貯めていたので『もったいないexclamation×2exclamation×2exclamation×2』の一言。
でも、やむを得ません。 また今夜も給水所かな…・°・(ノД`)・°・ 
posted by カモザキ at 21:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

妻デス!!ヽ(*'0'*)ツ

この2日間でホントに水の大切さがわかりました。
普段何気なく使っていたトイレが1回でバケツの1杯以上使います…
土曜日は私が早番で仕事で朝から出かけましたが、トクジと子供たちがいたので
お風呂などに貯めるコトが出来ました。 
夜になってもトクジは帰れらず、子供と給水に行きました(≧ё≦)
060.jpg
自衛隊の方や、消防車、釧路からも給水車が来てくれたましたexclamation×2
ホント、ニュースを見ている感じでした。
しかも、我が家は水道管に水がないとボイラーがつかないようになっているのでお風呂を沸かそうとしたらつかないがく〜(落胆した顔)
やむをえなく実家にお願いして、娘たちと私はお邪魔してきました。
夜中になってもトクジは帰らず… 待ちくたびれて… 眠い(睡眠)
日曜日も早番だった為、5時に起床してビックリ!!
トクジは斜里に行っていたので、名水を持ってきてくれるとポリを持って行ったのに姿なし!!
しかもexclamation&question ラーメンを食べた形跡ありexclamation×2 しかもどんっ(衝撃) ちゃんと丼に移して食べてるexclamation×2
信じられないexclamation×2がく〜(落胆した顔) 私たちは、水分を出来るだけ我慢して洗物も出ないように頑張っていたのに…exclamation×2
女3人からみっちり雷exclamation×2むかっ(怒り)
午後1時には水が出ると言ってましたが我が家は3時になっても出ません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
なのでまた給水に… しかもまたトクジは留守なので娘と行きましたヽ(*'0'*)ツ
061.jpg
夕飯はお弁当で過ごして、そのまま爆睡眠い(睡眠)
夜中に目が覚め、先ほどトクジを起こしてまた給水あせあせ(飛び散る汗)
お風呂に貯めていた水が底をつきてきたし、夜中でさすがに貸切手(チョキ)
3往復して頑張りました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
これで水が出るまで一安心かな…
posted by カモザキ at 04:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

妻デス!!

かわいい一時…
058.jpg
台所から外の庭に行ける為、二人とも天気がいいと窓にペタッ目手(パー)
かわいすぎて速攻開けちゃう(*゚ー゚*)
そして…
059.jpg
ハナチャンが寝ていたトコロにコロンが… 眠い(睡眠)
コロンが家の中で生活するようになった始めの頃には、この光景は想像出来ないexclamation×2
コロンが温厚だけど、体が大きい為ハナチャンはコロンが動く度にワンワンexclamation×2exclamation×2
だんだんとコロンに自らちょっかいを出すように…
コロンのお腹の下をくぐって遊んでる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:  
コロンは動きが鈍いからハナチャンの動きについていけず疲れてるヽ( ̄▽ ̄ )ノ
カワイィィィィィィィィ揺れるハート

posted by カモザキ at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

妻デス!! o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

本日は改めて皆サンにご報告がありますexclamation×2ぴかぴか(新しい)
以前にもお話させて頂いた『向井 成一郎』サンとのライブカラオケの件デスわーい(嬉しい顔)るんるん
              052.jpg     053.jpg
6月30日(土)ひらめき 
開場:19:00
開演:19:30
会場:北見 cafe 遊牧民族
 
向井サンは私たちと同じ北海道出身位置情報
『YOSAKOIソーラン祭り公式エンディングテーマ  北極星』を歌われてました(´▽`*)
踊り子にはこの人を知らない人はいないでしょうわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
昨日遊びに来てくれた伊藤クンが大の向井サンファンexclamation×2 
一昨年の伊藤クンの結婚式では、生向井サンが…ヽ(*'0'*)ツ しかも、北極星と新曲を披露exclamation×2exclamation×2exclamation×2
向井サンの姿を見たトキにはビックリした( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚  デモ… カンドーした(*゚ー゚*)
その向井サンのお手伝いをトクジがさせて頂ける… スゴク嬉しい(´▽`*)
そんなトクジの応援に皆サンぜひ来てくださいexclamation×2

054.jpg
チケットは前売りが…   ¥2500  当日が…  ¥3000です。
アコースティックライブなので、いつものトクジのライブよりは全然静かで聞きやすいです。(σ ̄ー ̄)σ
直接連絡や下にコメントして頂ければチケットを用意しておきますのでお願いします('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

posted by カモザキ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

妻デス!!

今日は夕方からヨサコイデェーでした(・∀・)人(・∀・)
マズ! 『びしゃせん』の本祭ビデオが到着位置情報
我が家の為にテープにおとして届けてくれましたヽ(*'0'*)ツ カンシャ!!!!!
早速拝見目ぴかぴか(新しい)
夕飯の支度のタメ途中までしか見れませんでしたが、バスバスでの皆さんの楽しさが伝わりましたヘ(゚∀゚ヘ)
そして夜は…
リンクにもある『新・究極のYOSAKOI広場』の伊藤クン夫婦が到着位置情報
去年も見事なくらいに本祭をカメラに収めてて、今年も…
そして、我が家用にDVDを編集してくれましたヽ(*'0'*)ツ オミゴト!!
051.jpg
これまたすばらしいexclamation×2
旦那と私が携わらせていただいた、『びしゃせん』『農大』『丸瀬布』のステージ&パレードを収録ひらめき
そして私が見たいexclamation×2と思っていたチームサンを見事に選び出してるexclamation×2
さすがexclamation×2 伊藤クンexclamation×2 これまたカンシャ!!!!!
一緒に上映会をしてズット興奮してた( ̄ー☆
この2本は完全保存版わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
興味のある方はぜひ言ってくださいexclamation×2
posted by カモザキ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

妻デス(*´σー`)

昨日の父の日はどのようにして皆サンは迎えましたか??(*゚ー゚*)
私は子供たちと実家で夕飯を食べました(´▽`*)  モチロン!!!!! プレゼントを持ってプレゼントぴかぴか(新しい)
トクジは留守なので札幌に行く前に済ませましたε=(。・д・。) 
そして昨日新発見exclamation×2
6月5日に我が家の畑に苗を植えましたヽ(*'0'*)ツ
毎年畑をキレイにしてたくさん野菜を植えようexclamation×2と計画を立てるのですが話しだけ…
おばあちゃんが苗を買うトキに一緒に買ってもらっちゃった(〃∇〃) 
デモ、畑がかたずいてないから簡単に…
トマト&ミニトマト&紫パプリカリゾート
049.jpg
ここからスタートexclamation×2
大の虫嫌いの私は実家でも、あまり庭には行かなかったのσ(^◇^;)
トマトが食べたくなったら、お母さんが取ってきてくれたのから食べてた(≧ё≦)
そんな私がここまで頑張ったexclamation×2パンチ 虫との闘いダッシュ(走り出すさま)
それが今では…
050.jpg
予想外に後ろの花が大きくなっちゃってトマトに…Σ(=°ω°=;ノ)ノ
どうしよう…!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== 
でも、もう移動も出来ないし…ε=(。・д・。) 早く花よ!! 戻って(-∀ー#)!!
デモexclamation×2 チャント…
048.jpg
まだ小さいけどトマトがなった。 私が産まれては始めて自分一人で作った野菜。 なんかカンドーーーーー・゚・(つД`)・゚・
このまま健康的に大きくなって美味しいトマトになってねヘ(゚∀゚ヘ)
楽しみワーイヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
posted by カモザキ at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

妻デス!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日もトクジは留守☆ オバサマたちと札幌位置情報
明は夕方から夜まで塾眼鏡 ソシテ… 留守番の早と私は…
2人とコロン&ハナと一緒に外で夕飯レストラン 
047.jpg
って言っても2人だし、焼肉ではないのΣ(・ω・ノ)ノ!サビシイ!!
思ったより肌寒くなってきて、ジャンバーを着だした私たち…ε=(。・д・。)
トクジ&明は頑張っている中で、私たち2人はノンビリ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
しまいにはジャンバーを着ながらデザート黒ハート
046.jpg
根っからのアイス大好きの私はペロリと食べきり… 早はドンドン寒くなってきたらしくアイスが進まない(@Д@;
最後にはコロン&ハナにあげてた(・∀・)人(・∀・)  
そしてゆっくり外を満喫するハズが早々店閉まえ。
デモ、楽しかった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
posted by カモザキ at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

妻デス!!

本祭ネタひらめき 第4exclamation
たくさん歩いた私たちは大通り公園で休憩…
前を見ると… 目ぴかぴか(新しい)
044.jpg
思わず記念撮影カメラ
そして、すがすがしい空を見ると…
045.jpg
TV中継のヘリかな??と思い記念撮影カメラ
田舎モノ丸出し(*´σー`)
ちゃんと『焼きとうきび』も食べてきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
もちろん芝生の上で(・∀・)人(・∀・)  オイシカッタ!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
それにしてもたくさん歩いた…くつ 帰ってきて体重計に乗っても…
変わってなかった…。゚(T^T)゚。
posted by カモザキ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

妻デス!!

本祭ネタ位置情報 第3わーい(嬉しい顔)
今年活動がラストになる丸瀬布サン『天紫舞』exclamation×2
トクジが4年間、作曲で携わらせて頂きました(*゚ー゚*)
そして、女性ヴォーカルを今年は私の友達が担当カラオケ
リンクにある『LOVE×3』のayakoチャンですヽ(*'0'*)ツ モトモト、バンドでヴォーカルをしていたのでお願いしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
本祭当日、トクジの曲とayakoチャンのヴォーカルと、丸瀬布サンの演舞がどのようにコラボするのかとても楽しみでした。(σ ̄ー ̄)σ 

カッコイィィィィィexclamation×2exclamation×2exclamation×2 
人数は少ないけど、全然負けてないexclamation×2 楽しさが伝わってきましたexclamation×2
ayakoチャンのレコーディングのトキにズットお邪魔させて頂いていたので、すっかり歌詞も覚えて一緒に歌ってしまった…(*´σー`) 大丈夫exclamation×2   周りには聞こえないくらいに、かすかーに歌ったから(=゚ω゚)ノ
デモ、今年がラストなのが寂しい…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 
ギリギリまで楽しませていただこグッド(上向き矢印)るんるん
posted by カモザキ at 22:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

妻デス(*゚ー゚*)

本日も… 本祭ネタexclamation×2
私たちの2日間の昼食を報告します( ̄ー☆
マズ… 土曜日の昼食は… トクジのお勧めexclamation×2
博多ラーメンひらめき なんで札幌で博多??
041.jpg
麺は細かったけど、とんこつぐわいがサイコーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
飲み干してしまいました。(σ ̄ー ̄)σ

そして… 2日目位置情報
普通なら、1日目にラーメンだからメニューを変えるトコロを私たちは…
043.jpg
そうexclamation×2 またラーメンΣ(・ω・ノ)ノ! しかしexclamation×2  今回は有名店…
042.jpg
私はオモシロ好きなので… 『黒ラーメン』に挑戦exclamation×2
人気店なのが納得exclamation×2 ゴマ、ラー油の風味が… スバラシイ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
さすがにしばらくラーメンはいいかな…(@Д@;
posted by カモザキ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

妻デス!!

お久しぶりの登場デス!!(*゚ー゚*)
なんだか先週からズット、ドタバタでやっと今洗濯しながら一息ダッシュ(走り出すさま)
先週末の9,10日は夏の大イベントexclamation×2  『本祭』ぴかぴか(新しい)
ヨサコイソーランの1年が始まる大イベントデス。(σ ̄ー ̄)σ
トクジと二人で今回お世話になったチームサンの様子を見に行ってきました車(セダン)るんるん
自分が踊っていたトキとまた気持ちは全然違った:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
デモ、踊り子サンなみに興奮して緊張してた…σ(^◇^;)
始めに見たのが… 『びしゃせん』
1本目から審査会場の大通りパレード晴れ
初の登場で1本目が審査とは…(゚Ω゚;) 5本立て続けのパレードふらふら
デモ、皆ステキだったわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)  1本目から、私は一人でもうやだ〜(悲しい顔) トクジはそんな私を予測していたように笑ってた…(つ´∀`)つ
 039.jpg
5本目終わったら一人でマスマス号泣。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 
デモ、踊り子サンたちは一段と素敵な笑顔をしていたので良かったぁ(*゚ー゚*)と思い、マタマタ号泣…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

網走農業大学も素敵デシタ!!( ̄ー☆
040.jpg
人数も多かったし、若いexclamation×2 たくさんパワーを頂きました(*゚ー゚*) 
これから、ドンドンお祭りやイベントで皆の素敵な笑顔を見て行きたいなヽ(*'0'*)ツ
posted by カモザキ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

妻デス!!

お母サンとおばあちゃんの家に行ってきました家
私のおばあちゃんは半端じゃありませんexclamation×2 
昔、私たち姉妹が子供の頃にファミコンが絶世気で、おじいちゃんは将棋や麻雀がスキだし…
おばあちゃんはパズル系がスキだから、ボケ防止にプレゼントしたのわーい(嬉しい顔)
そしたら… あっとゆー間にクリアΣ(・ω・ノ)ノ!
038-1.jpg
82歳にして…( ̄ー☆ 今日も新聞に載ってた『数独』にはまったみたいで、でもなかなか解けなかったみたい位置情報
ルールは自分でちゃんと覚えたけど、コツがつかめなかったみたいなのヽ(*'0'*)ツ
だから、ゆっくり教えてあげたらドンドン吸収exclamation×2 あっとゆー間に見事クリアぴかぴか(新しい)
もう一人で大丈夫だと思うひらめき
そして1日中家の中は『氷川 きよし』でDVDなりCDなりかかりっぱなし(@Д@;
037.jpg
火を付けたのは私なんだけどね(→o←)ゞ 
クリスマスプレゼントにコンポときよしのアルバム全曲をMDにプレゼントしたのがきっかけσ(^◇^;)  
元々スキだったんだけど一段と…(=゚ω゚)ノ
ファンクラブにも入り… 去年は私たちも一緒に帯広のコンサートに皆で行って、今年は札幌と旭川に一人で行く意気込みexclamation×2
男のピアスはダメ! 穴開きジーンズはダメ!! のおばあちゃんるんるん デモ!!!!!!!!
キヨシは別exclamation×2 そこがいいみたい。(σ ̄ー ̄)σ
いつまでも健康で長生きしてね(*v.v)。

posted by カモザキ at 21:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

妻デス!!(*゚ー゚*)

1泊2日でトクジはまたもや留守exclamation×2家
子供たちは運動会の振り替えで学校は休み:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
とゆーコトでわーい(嬉しい顔)手(パー)
長女は塾のタメ… コロンの夕飯後の散歩は次女と私でいつもの公園に…車(セダン)
035.jpg
ここの公園は地面が柔らかく足の悪いコロンには最適ぴかぴか(新しい)(*゚ー゚*)
暖かかったので少し公園を満喫しようと、いつもの遊び道具を持参したのですが…
公園は混んでてムリデシタε=(。・д・。) 
でもコロンは満喫していたので帰ろうexclamationと車に乗った途端ひらめき
目の前をワンコがお散歩… それに気づいたコロンは…
後部座席にいたはずが、前足が娘と私のトコロに…
顔は前ガラス、すれすれ… しまいに…
ワイパー全快で動く始末…Σ(・ω・ノ)ノ!
ビックリしてとりあえず車から降りたらコロンもそそくさ降りて…あせあせ(飛び散る汗)
なかなか乗らず…
シカシexclamation×2 娘と共同作業で頑張りましたダッシュ(走り出すさま)
そんなコロンがダイスキハートたち(複数ハート)ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
036.jpg

posted by カモザキ at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

妻デス!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

本日位置情報 炎天下晴れの中、我が家は運動会モータースポーツデシタ目

長女、明は中学3年生。 最後の運動会デス!! 
なので、我が家のワガママ娘のダックスのハナを連れて行きましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
コロンも一緒に行きたかったのですが、大勢の場で興奮して大変なコトになる予感が家族で一致たらーっ(汗)
なのでお留守番家

034.jpg

100M走に無加川下り… 懐かしい種目がもりだくさんるんるん
そんな中でトクジと私は、生徒vs親の綱引きに参加exclamation×2
去年も参加して、楽しかったので今年も迷わなく参加。
ですが去年は何も守備なく参加したので、今年は長袖の上着、軍手を着用わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
他の親御サンもやる気マンマンパンチ 2チームに別れて生徒たちと… 結果2チームとも負けがく〜(落胆した顔)
最後に急遽、親vs親で決戦exclamation×2 トクジと私はチームが別。 結果…
トクジのチームの勝利( ̄□ ̄;)!!クヤシィ
子供たちよりも本気になってました( ̄▽ ̄)=3
子供たちは、顔は真っ赤にして走り回って元気だなぁとシミジミ実感ダッシュ(走り出すさま)
033.jpg
posted by カモザキ at 20:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

妻デス!!

以前面白いサイトを見つけましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
会社の後輩が教えてくれたんだけど… ぜひ皆サンも見てくださいexclamation×2
http://kenbou7.hp.infoseek.co.jp/doraemon.htm
私は第1話に共感しました… 涙しましたぁぁぁ。゚(T^T)゚。
第1話の漫画風になっているのも以前はあったのですが、今はそのサイトが見れませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
続いて…
http://29g.net/html/a041706.php
なんか時代は進化した!!(`・ω・´)ヤルゼ━━━!! と思う瞬間デシタ(*゚ー゚*)
posted by カモザキ at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

