2007年07月23日

妻デスヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ

今日はウレシイるんるんウレシイるんるんお休みわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
実家の母と祖母の家車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
到着してソファに座る時間もなく… まりチャン登場exclamation×2
mari.jpg
祖母のご近所サンのワンコチャン犬
我が家の声がするとスグ飛んで来る((((*´ー`)
逢いに来てくれたのかと思いきやexclamation&question オヤツがほしくて一生懸命、お座りとお手をする…o(・_・= ・_・)oドウナノ?
デモ、それでもいいから嬉しくてたくさんあげちゃう(´・∀・`)ヤッチャッタ
そして買い物へ…
晴れで暑かったからお店の中は涼しかった从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆
ところがexclamation&question その後…
雨雷どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
音も光もスゴイヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
やんでは降って… 繰り返しダッシュ(走り出すさま) 窓開けたり閉めたり今だに落ち着かないー・・( -人-).。oO
コロン&ハナも雷の音に落ち着かない。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
かわいそうもうやだ〜(悲しい顔) 
posted by カモザキ at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

