2007年07月25日

サウンドカモザキ本人です。(笑)

札幌に出張に出かけ、昨日の深夜帰宅しました。
北見は断水のため、家族から恐ろしいほどのブーイングがく〜(落胆した顔)
前回の断水時も私、北見市にいなかったものですから…あせあせ(飛び散る汗)

え〜すすきの黒ハート に行きました手(チョキ) 仕事で…居酒屋にもうやだ〜(悲しい顔)
映画出演(女優として)、キャスティング、芸能人やCM、よさこいの
振り付け師で、そのバイタリティーがかわれ、日曜日の深夜番組に
情熱大陸にも主役として出演なされた、梅津美由喜先生との約5年ぶりの再会手(チョキ)
11111.jpg 22222.jpg
実はこの梅津先生が自分の中で目標としていた方なのです。
もちろん、足元にもおよびませんが…ふらふら
久々の再会で、嬉しくて嬉しくてついつい飲みすぎ…ビール
今回の再会の目的は、とある北海道で一番デカイ企業からよさこいソーランの曲の
依頼があり、バックアップをしていただける事になり、これから新規に
企業チームへの道を私自信が営業して、立ち上げていただけるよう
お願いする所存でおります。その時にはこの梅津先生のお力が必要と
思い、梅津さんから一つ返事を頂きました。手(チョキ)
今回は自分の別会社、栄善の社員にも同行していただき、梅津さんのパワーに
感動と喜びを感じていただきました。
33333.jpg 44444.jpg
本当にすごい方です。
私にとって雲の上の方なので、いつまでもその勢いとパワーを
失ってほしくないと思います。
梅津先生と道は違うけれど、制作側の熱き思いや情熱を語り合い、
すごく自分にとっても意義のある時間を過ごさせて頂きました。
これからもそのプロ精神で頑張っていただき、
新しい挑戦をしていきたいと思いますパンチ

梅津さんのブログにも掲載されました。感謝致します。

http://pink.ap.teacup.com/go555/390.html
posted by カモザキ at 16:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

