2007年08月30日

妻デス!!

 ご無沙汰しました(*゚ー゚)ゞ
先週からズット風邪にやられてました…あせあせ(飛び散る汗) 
熱は出なかったんですが、咽と鼻水が…。゚(T^T)゚。
仕事はずっと話っぱなしだから大変(@Д@; 
お客さんが一人終わる度に、むせるし、鼻水は出るし…ダッシュ(走り出すさま)
今もまだ完全に落ち着いてはいないけど、だいぶラクになったo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

そんな中で我が家の庭はスクスクと…晴れ
タダ… 庭を綺麗にするコトが遅くなったタメ…
トマト&紫パプリカは日あたる時間が短いところにしか植えれず…
成長が微妙もうやだ〜(悲しい顔)
デモ手(パー) 順調に育ってます(*゚ー゚)ゞ
119.jpg
トマトはミニトマトなんだけど、多分… 紫パプリカはもっと大きくなるはず…Σ( ̄ロ ̄lll)
デモるんるん 美味しかったヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ
やっぱり自分で作った野菜が1exclamation×2ぴかぴか(新しい)
posted by カモザキ at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

妻デス!! (´▽`*)

本日はお恥ずかしいながらに私… 『伝書鳩』に載っちゃいましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
118.jpg
私は車(RV)会社の案内窓口にいます(*゚ー゚)ゞ かれこれ… 10年になります…ダッシュ(走り出すさま)
9月にバスの日とゆーのがあり、そのイベントが15日にあるので、そこで…
『北海道北見バスタオル』を販売するらしいのです(@Д@;
そのピーアール写真デスあせあせ(飛び散る汗)
先日出社してスグ「バスと一緒に写真撮るからexclamation×2」と言われビックリexclamation&questionふらふら
前もって言ってくれれば美容室も行ったのにぃぃぃぃぃぃ(@Д@;
デモ、なかなか肌触りのいい気持ちいいバスタオルでしたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
そして、98日には『都市間バス』のキャンペーンがあり、それにも参加するコトになりました(*゚ー゚)ゞ
都市間バスの試乗会をしますわーい(嬉しい顔) 
抽選会もあってアイポットも当たるみたいグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
私は試乗車に乗って、説明をするのですあせあせ(飛び散る汗)
先日説明文を頂きましたが、これが口の回らないコト…あせあせ(飛び散る汗)
3時くらいまでやっている予定なので、もし良ければ皆サン遊びにきてくださいヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ
あっexclamation×2あせあせ(飛び散る汗) 場所は端野町東武サンの駐車場デスo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
posted by カモザキ at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

妻デス!!

今日でトクジは… 41歳になりましたグッド(上向き矢印)バースデー
いちだんとオヤジに磨きがかかってますたらーっ(汗) 
先日 「B.Dに何食べたい??」
と聞いたところ…
即答で… 「おにぎりexclamation×2揺れるハートわーい(嬉しい顔)
そうですexclamation×2 この人は… おにぎりと味噌汁、漬物が一番の幸せなんですたらーっ(汗)
作り応えがないんです。゚(T^T)゚。 ラクですけどねグッド(上向き矢印)
そして仕事からの帰宅が7時だった為、私が帰ると変わりにご飯を炊いて、味噌汁も出来上がってましたexclamation×2
エライぞexclamation×2 41ひらめき
そして私がおかずを作り、長女がおにぎりを作り、次女はチョロチョロ… トクジはギターを熱唱わーい(嬉しい顔)
出来上がった夕飯は…
115.jpg 116.jpg
それと味噌汁。 手羽先を揚げたのは以前実家で食べた1ひらめき
揚げてからタレとゴマを付けて食べるのるんるん
これが最高揺れるハート 長女のおにぎりもなかなかの出来ぴかぴか(新しい)
トクジは喜んで食べてましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
そして… 昨日作った…

117.jpg
ゆっくり味わおうと思いまだ食べてませんあせあせ(飛び散る汗) 
見かけはりっぱいにプリンexclamation×2  楽しみ黒ハート
posted by カモザキ at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

妻デス!!(*^o^)乂(^-^*)

トクジが先日札幌に行ったトキにおもしろいモノを発見目ぴかぴか(新しい)しましたかわいい
112.jpg
缶詰のラーメンexclamation×2レストラン
ラーメン大スキ揺れるハートのトクジには逃がせない品ひらめき
デモ、食べたのはマユミわーい(嬉しい顔) なかなか美味しかったグッド(上向き矢印)るんるん
ちゃんと小さいながらにチャーシューが入ってて、メンマも入ってたのグッド(上向き矢印)るんるん
オデンとかもありますよね(´▽`*)  もし機会があったら皆サンも食べてみてわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

そしてるんるん
先日壊れてしまったオーブンの変わりに翌日購入しましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
114.jpg

今はやりのスチームオーブンひらめき
絶対に汚さないexclamation×2わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい) 大切に使うんだぁグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
1番最初にしたコトはご飯を温めるコト位置情報
冷静なトクジを横に大興奮の私は実況中継してたヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ
そして今日はプリンを製作中犬
明日はトクジのB.Dバースデー
祝う歳でもないけどパーティーをするので甘いモノは少し抵抗があるので気軽に食べれるプリンを女3人で製作。
ただいまオーブン作動中わーい(嬉しい顔)
美味しいプリンが出来ますように揺れるハート
posted by カモザキ at 21:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

妻デス!!(;´д`)ゞ アチィー!!

今日は久しぶりの友達に会いましたグッド(上向き矢印)るんるん
何年か前にここの大学に通ってて就職はハルバル飛行機飛行機に乗らないと行けない町へ…
その友達がバイクで何日かかったのかな??
フェリー船にも乗って帰宅(?)わーい(嬉しい顔) 
仲良しの男2人で日中はツーリングに行ってきたみたい(*゚ー゚*)
なんか『夏』を満喫してるよねヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ
そして夕飯のトキにお邪魔しましたグッド(上向き矢印)かわいい
もちろん私はビール揺れるハート
たくさん色々な話をしたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
皆で近況報告位置情報
色々変化が起きてて楽しかった(・∀・)人(・∀・)  
元気な姿を久しぶりに見れたしexclamation×2
帰宅後振り返ると、もっと色々話したかったコトがあった(*゚ー゚)ゞ
なんだか、マユミと地元人ばかり話してた気するたらーっ(汗)
そこが私たちかも(´▽`*)
最後に記念撮影。
110.jpg
左側がハルバル帰ってきてくれた友人るんるん 写真でもわかるように手と腕がくっきり色が違うのexclamation×2
この移動中でみたいΣ( ̄ロ ̄lll)
そして大切な…
111.jpg
暗くてあまりわかりずらいけど、2人のバイク姿わーい(嬉しい顔)
これからも安全運転で楽しんでほしな(・∀・)人(・∀・)
posted by カモザキ at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

妻デス!!(´▽`*)

もうそろそろトクジは帰宅予定ですが途中で渋滞に…たらーっ(汗)
何時になることやらΣ( ̄ロ ̄lll)
そんな中、私たち女3人は… 
母の誕生日プレゼントかわいいバースデー 
マズ、ケーキを作るコトにしました(*´σー`)
『ミルフィーユ』でするんるん 
皆で手分けして取り掛かりカズタードクリームがいい感じに出来上がり…
パイ生地を焼こうとオーブンを温め始めたら… なんとexclamation&question
煙が…(°Д°;≡°Д°;) 
原因はわかりませんがオーブンの加熱部分から火が…(-""-;)
長女と葛藤のあげくやっとこ火は落ち着きましたダッシュ(走り出すさま)
しかしexclamation&question 生地が焼けない…(((´・ω・`)カックン
最低の下ごしらえをして早々実家へ…車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
実家のオーブンで作りましたあせあせ(飛び散る汗) 
出来上がりを見せて驚かせるはずが、とんだニュースで驚かせてしまいました((((((ノ゚听)ノ
しかし上出来ひらめき

109.jpg

『リンゴのミルフィーユ』ひらめき
ホントはイチゴなんだけどねσ(^◇^;) 
デモ、なかなか成功ダヨ(*^o^)乂(^-^*)
簡単に作れるからレシピをしりたい人は言ってねるんるん
 

posted by カモザキ at 20:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

妻デス!!(´▽`*)

今日からマタ、トクジは札幌車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
コロンの天下ぴかぴか(新しい)なのに暑さでバテ気味あせあせ(飛び散る汗)
娘と買い物に行きましたo(^^o)(o^^)o
そのトキにとあるお店で…
108.jpg
犬用のアイスexclamation×2 
しかもexclamation&question バニラ味ですが… 抹茶に… ストロベリーに… 盛りだくさんexclamation×2
粉状で水と混ぜるだけわーい(嬉しい顔)手(パー) 
帰宅後速攻作ってみましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
コロンもハナも大喜びで食べてました(・∀・)人(・∀・)
良かったグッド(上向き矢印)揺れるハート
今度は実家のファン太にも買ってあげようるんるんぴかぴか(新しい)
皆サンにもお勧めデスひらめき

posted by カモザキ at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

妻デス!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日は幸せなニュースがあります(*^o^)乂(^-^*)
な・ん・とexclamation×2 (@Д@)
私の従姉が出産しましたグッド(上向き矢印)かわいいぴかぴか(新しい) 男の子デスヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ
名前は… 『龍汰』
いい名前だぁぁぁexclamation×2 どんなコに育つのかなグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
まぁぴかぴか(新しい) 2人のコだから元気は良すぎるハズ手(パー)
これからが楽しみ揺れるハート
この従姉の姉弟と私たち姉妹はホントに仲良しなのわーい(嬉しい顔)
地方だから夏休みや冬休みはいつも遊んでた(*゚ー゚)ゞ
まるで4人姉弟みたいだったるんるん
従姉の結婚式には私たち姉妹が従姉を挟んで、一緒に入場したのかわいい
私たちで余興もやったし(*´σー`) 
昔はバカばっかりしていたのに… 年月が立つのってアッどんっ(衝撃)とゆー間。
そしてexclamation×2 龍汰の誕生を祝うように…
我が家のひまわりが…
107.jpg
見事に満開に…ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
エヘヘ(〃∇〃) なんか嬉しくなっちゃたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
posted by カモザキ at 20:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

妻デス!!(*゚ー゚)ゞ

お久しぶりデス(*^o^)乂(^-^*)
なんだか色々忙しくしててご無沙汰してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
そして先日位置情報
温根湯祭りに家族で行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)るんるん
100.jpg
最近は仕事で忙しく私たちは家族で出かけるコトがなかったタメ、久しぶりの家族でお出かけでしたヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ
そして、この温根湯祭りではキレイな花火と川を歩いての神輿exclamation×2
これがお見事exclamation×2ぴかぴか(新しい)
そしてexclamation&question 私たちにとってはこちらがメインかな…??
いつもお世話になっているヨサコイチームサンの演舞ひらめきぴかぴか(新しい)
これまたお見事exclamation×2かわいいぴかぴか(新しい)
101.jpg  102.jpg
留辺蕊のチームサン『梵天』   網走農業大学のチームサン『農天揆』

103.jpg 105.jpg
『座?! ファンサービス・エンターテイメント』 雄武のチームサン『舞灯雄武』

どのチームサンも素晴らしい演舞デシタε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
思わず体がウズウズ(>Д<)ゝ”
ゼヒ乱舞に…と思い子供たちも連れて…目ぴかぴか(新しい)と思っていたら…
乱舞ナシexclamation×2もうやだ〜(悲しい顔)
次回はゼヒexclamation×2るんるん
しかもexclamation&question トクジがチームサンに頂いたビールビールを横から奪い… オイシイグッド(上向き矢印)揺れるハート
久しぶりに楽しい時間デシタヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
posted by カモザキ at 19:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

妻デス(*゚ー゚*)

ぴかぴか(新しい)ジャジャーンexclamation×2ぴかぴか(新しい)
実家から懐かしいモノを持って来ましたグッド(上向き矢印)ひらめき
099.jpg
ファミコンですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
皆サン知っている世代ですよね??
昨日、トクジの実家で子供たちとPSをしていて妙に恋しくりました(*゚ー゚)ゞ
思わず帰りにより… 持ってきてしまいましたあせあせ(飛び散る汗) 
この本体は1代目の元祖が壊れてしまい、リニューアルしたモノですが祖母のトコロには元祖がありますexclamation×2
とりあえず子供たちがスキそうなソフト12個を持ってきました(*^o^)乂(^-^*)
ところが、トクジとマユミが一番夢中かも… 昨夜子供たちはトクジの実家にお泊り…
それをいいコトに遅くまで… σ(^◇^;)
今夜もこれから…目ぴかぴか(新しい)
トクジはまた仕事なので待つふりして… ( ̄ー☆
やりたい方はぜひ遊びにきてください。(σ ̄ー ̄)σ
posted by カモザキ at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

妻デス(*^o^)乂(^-^*)

今日は昨日と同じ町へ夕飯exclamation&questionを食べに行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
昼間は晴れだったのでゴチャゴチャワヤワヤの畑をキレイにしましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ビフォーアフターで載せちゃおうかな…って思ったけど、恥ずかしくて辞めましたσ(^◇^;)
そして、気づいたら7exclamation&question時計
ジャンボパフェを食べにレッツゴーexclamation×2車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
トクジは… 期間限定…
098.jpg
去年よりメロンが小さくなっていたけど幸せいっぱいのパフェ揺れるハート
トクジには小さくなって嬉しかったみたい(@Д@;
そして女3人は…
097.jpg
グラスと比べて大きいのが伝わるはず…目ぴかぴか(新しい)
幸せグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
もちろん完食
096.jpg
1位はマユミ☆ 2位はマユミと分け合いながらもトクジ☆ 
3位はちょっと時間置いて明☆ 4位はだいぶ時間置いて、皆に助けてもらいながら早☆
早のはソフトクリームではなく汁モノになってました…Σ( ̄ロ ̄lll)
しかもexclamation&question 今まで2回とも途中で寒くなり最後まで一人で食べたコトのない早は…
気合を入れてジャンバーを持参exclamation×2 なのに… 全然食べないうちから寒くなり車にジャンバーを取りに行きました(゚Ω゚;)
食べるのを手伝うと『エライexclamation×2』の一言。 こんなトコで娘に褒められるなんて…( ゚D゚)y−~~
久しぶりにここのパフェを食べてスッキリ揺れるハート
帰宅後マユミ以外はラーメン食べてたσ(^◇^;)
パフェを夕飯に出来るのはマユミだけみたい…(((((((((((っ・ω・)っ
posted by カモザキ at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

