2007年09月27日

妻デス!!(*゚ー゚)ゞ

最近、コロンは一段と寝てばかり…ふらふら
そばにはいてくれるけど… かまってくれない(@Д@;
寂しいΣ( ̄ロ ̄lll)
なので… そんなトキはトクジとマユミは…
139.jpg 138.jpg

幸せの時間を自ら近寄り作ります。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
デモ、コロンは暑くなると移動してしまうからスコーシしか楽しめないの。゚(T^T)゚。
寂しいε=(。・д・。)
しかし手(パー) そんなコロンにもまた発情期が… (゚Ω゚;)
ご飯はあんまり食べないし… 体力を使い切るまで、はなチャンを追いかけているし…(((( ;°Д°))))
体のコトを考えてほしいもうやだ〜(悲しい顔)
そして、トクジが仕事で夜にいないトキは「俺の天下だぁexclamation×2」と大暴れあせあせ(飛び散る汗)
しかしexclamation×2 何があってもコロンは天下が取れないコトをわかってない…ヽ(*'0'*)ツ
我が家の天下はどうあがいても『はな』exclamation×2

140.jpg

コロンのご飯も食べてしまうはな。 そこをコロンが食べに行くと、はなが怒りコロンがひるむふらふら
コロンexclamation×2 ガンバレexclamation×2わーい(嬉しい顔)手(グー)
posted by カモザキ at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

妻デス!!(*^o^)乂(^-^*)

実家と祖母と、我が家の3世帯で夕飯を食べに行きましたグッド(上向き矢印)
姉が7月に籍を入れて旦那サンが地方な為、
今月で仕事を辞めて来月地元を離れるので『送別会』ですかわいい
と、言っても食べまくりの会だけどあせあせ(飛び散る汗)
たくさん頼んで、皆で取り分けて食べたの揺れるハート
お腹がはち切れそうあせあせ(飛び散る汗)
その中で、地元の名物?
137.jpg
お肉は使わず、地元の玉葱や、ホタテのエキスが入ってるのるんるん
美味しかった(´▽`*)
そして、先週姉は社員旅行で沖縄へ…飛行機
お土産頂いちゃいましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
136.jpg
やはりぴかぴか(新しい) シーサーexclamation×2
玄関のドアに向いて飾ったらいいんだってわーい(嬉しい顔)
言い伝えがあって、口の開いている方が男性で
幸運を持って来て、
口が閉じている方が女性で
家を守るexclamation×2
なんかいいよねグッド(上向き矢印)
頑張れexclamation×2 トクジexclamation×2

135.jpg
美味しそう揺れるハート  沖縄風の曲を聴きながら食べようかなわーい(嬉しい顔)
そして、姉の上司からも頂いちゃいました(*゚ー゚)ゞ
134.jpg
綺麗なデザインで沖縄の海が浮かんでくるかわいい
いつも、お世話になっているのは私の方なのに買ってくれて
凄く嬉しかった。゚(T^T)゚。
グッド(上向き矢印) 沖縄に行きたいexclamation×2ぴかぴか(新しい)

posted by カモザキ at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

妻デス!!ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ

3連チャンで『とうきび』を頂きましたグッド(上向き矢印)るんるん
1日目は程よい量で、家族皆で美味しく頂きましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
そして、昨日…
30本(@Д@;
実家やおばあちゃんにくばり、子供たちが頑張ってほぐしてくれました(*゚ー゚)ゞ
そのかいあって(?)、我が家の冷凍庫にはとうきびだらけ…目ぴかぴか(新しい)
そして、今日も頂きました…あせあせ(飛び散る汗)
さすがに… どうしようふらふら
そして友達に届けました(´▽`*)
そしたら目
133.jpg
先週ディズニーシーに行った友達からお土産わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
カワユイ柿の種かわいい
132.jpg
中身もカワユイ揺れるハート
今晩のおつまみ決定グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

posted by カモザキ at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

妻デス!!(´▽`*)

次女の早が初おにぎりに挑戦ぴかぴか(新しい)
今までは、おにぎりのトキは海苔を切ったり、お皿を用意してくれてたのかわいい
ところが… 
夕飯が決まってなくて何にしようか…と話していたら…
「今日は早がおにぎり作るよexclamation×2
その言葉に甘えましたグッド(上向き矢印)
頑張って作ってましたひらめき
129.jpg
ちょっと塩が多かったけど、ちゃんと形も出来ているし初めてにしては上出来exclamation×2 
次回は… と本人もやる気満々手(グー)ぴかぴか(新しい)
こうして色々覚えて成長していくのかな(´▽`*)

そして味噌汁変わりに…
130.jpg
トクジがラーメンで1番スキなお店が、カップラーメンにあって気になっていたので購入わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
カップラーメンにしては美味しかったグッド(上向き矢印)
私は本場が食べたことないから、一段と食べたくなった…。゚(T^T)゚。

そして皆で興奮しながら食べていたタメ…
コロンも興奮がく〜(落胆した顔) あれこれビリビリ雷
その後…
131.jpg
ソファーを陣取り爆睡眠い(睡眠) カワユイ揺れるハート

posted by カモザキ at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

妻デス!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

職場の上のあるデパートの催事場で『全国うまいもの市』が開催中ひらめき
ここのデパートは10月いっぱいで弊店。゚(T^T)゚。
小さい頃からのたくさんの思い出が詰まっているデパートかわいい
最後だし気合を入れて行ってみたぴかぴか(新しい)
今まで以上に混んでた(@Д@; 皆も最後だからかな…??
今回初めて出店かわいい
128.jpg 127.jpg
名古屋の『天むす』exclamation×2
思ったより小さくてショックもうやだ〜(悲しい顔)
デモ手(パー) 10分くらいかな? 並んでGET手(グー)
お肉が柔らかいハートたち(複数ハート) ジューシー揺れるハート
デモ… この大きさだけあって、そう思った途端に口を通りすぎていたΣ( ̄ロ ̄lll)

そして…

126.jpg

『お好み焼き』と思いきやexclamation&question 実は…
広島の『お好み焼きに見えるモンブラン』
そうexclamation×2 ケーキなのexclamation×2 
下の生地が、モンブランとスポンジるんるん 上はチョコるんるん 
真ん中の黄色は、モモぴかぴか(新しい)
美味しかったo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
デモ… 食べてて複雑のまま終了。
口の中は甘くてケーキなんだけど、目は違うexclamation×2
なんかヘンな感じ(*゚ー゚)ゞ 
またデパートの思い出が増えちゃった(*^o^)乂(^-^*)
posted by カモザキ at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

妻デス!!ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ

エヘヘ(*゚ー゚)ゞ
買っちゃいましたグッド(上向き矢印)るんるんわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
美顔機ぴかぴか(新しい)
124.jpg
ずっと気になってて…(´▽`*)
すごく評判が良くて、使ってみると…
いい感じるんるん
ほっぺのお肉が上がるexclamation まぶたが上がるexclamation×2 肌がモチモチになるexclamation×2 美白効果ありexclamation×2
ほっぺにお肉たっぷり、すぐ日に焼ける、乾燥肌がく〜(落胆した顔)の私には…
サイコグッド(上向き矢印)o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
何気に敏感肌なので最初は荒れたらどうしよう…とか心配してたけど…
みるみる変わってビックリε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
トクジにも実験しました(*゚ー゚)ゞ
やはり垂れていたほっぺが…(@Д@;
皆サンかわいい 私たちの変化をお楽しみにるんるん
posted by カモザキ at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

妻デス!!(*゚ー゚)ゞ

先日の東武でのイベントは大盛況でしたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
たくさんのお客さんが来てくれて嬉しかったるんるん
初のなんちゃってガイドサンで大興奮かわいい
午前中は絶好調わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
午後からは疲れが一気に…たらーっ(汗)
帰宅後そのまま爆睡眠い(睡眠)あせあせ(飛び散る汗)
次の日も早番で帰宅後爆睡眠い(睡眠)あせあせ(飛び散る汗)
今だに体がダルイ…たらーっ(汗) 歳かな…??。゚(T^T)゚。

そしてexclamation×2 昨日ひらめき
トクジが鮭を頂きましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
121.jpg
大きいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)目ぴかぴか(新しい)
しかし手(パー) トクジは釣った魚は触れない(@Д@;
去年も頂いて、私はまださばき方を知らなくて実家にわざわざ持って行きましたダッシュ(走り出すさま)
もしや… また…exclamation&questionがく〜(落胆した顔)
って思っていたら… なんだかやる気満々のトクジ(゚Ω゚;)
しかし手(パー) こーゆートクジは危険Σ( ̄ロ ̄lll)
思っていた通りに… のこぎりを出そうとしてきたΣ( ̄ロ ̄lll)
ありえない…( ̄□ ̄;)!!  しかも…exclamation&question
美味しいハラスを切り出して投げようと… 
さすがにキレました!!(`・ω・´)ヤルゼ━━━!!
なんだかある意味疲れた魚の解剖でした…ダッシュ(走り出すさま)


posted by カモザキ at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

妻デス!!

マタ×2ご無沙汰してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
皆サンは夏風邪大丈夫でした?? なかなか今年のはなかなかしつこいですあせあせ(飛び散る汗)

今日は『とうきびDAY』でしたヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ
マズ、トクジがたくさん貰ってきてくれましたグッド(上向き矢印)るんるん
そして、今は引退して主婦をしている職場のモト先輩の家にお邪魔させて頂くことになっていたので、
おすそ分けに持って行きましたかわいい
すると…exclamation&question
先輩からもとうきびを頂いちゃいましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ちょうどお互いに種類が違ったので交換するコトにしました揺れるハート
120.jpg
食べ比べるんるん
イヒヒぴかぴか(新しい)(*^o^)乂(^-^*)

8日は東武で会社のイベントダッシュ(走り出すさま)
この調子では雨かな…。゚(T^T)゚。 
posted by カモザキ at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

