2008年04月30日

またまた旦那です。

緊急のため投稿しました。

今日、私、仕事で外に出ていまして、実家に寄りお袋と
いろいろ会話をしているところに窓から、弱々しくさ迷っている
ゴールデンレトリバーを発見し、発見場所が道路付近で
車にひかれたらまずいexclamation×2 と思い保護しました。

もともと家にはゴールデンを飼っていて、外に檻があるので
そこに保護しています。毛もかなり汚れていて、かなり
痩せている状態なので、逃げ出してから一週間以上は経ってるかと
思います。どうか、北見市内の皆様、力を貸してください。

誰かゴールデンレトリバーがいなくなったと聞きましたら
教えて下さい。どうかよろしくお願い致しますexclamation×2

発見場所  北見市花月町付近
推定年齢  4〜8歳ぐらい
色     ちょっと濃いめの茶色
体  系  痩せ型
首輪の特徴 布地で白かクリーム色の首輪です。

写真を掲載しますので、よろしくお願い致します。

10-007.jpg10-006.jpg

10-010.jpg
posted by カモザキ at 19:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うさんくさい旦那です。

今、私の中で新たな挑戦みたいな… そんな深刻な事では
ないですが、新しいバンドをやりたいと思い、メンバーは
そろいました。ジャンルにこだわらないバンドで打ち込み
を入れたバンドです。

0015.jpg

まず、手始めにむかーーーーーーーしひらめき 製作したオリジナル
をアレンジしなおして、途中からですが聞いて下さい。

ボーカルは別な人が歌うので、もっとロックぽくなると
思います。ただ今、二曲め製作中です。ハートたち(複数ハート)

ではデモソングという事で、LADY という曲です。

posted by カモザキ at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

旦那です。

今日は久々に音楽ネタexclamation×2

えっexclamation&question どうでもいいexclamation&question たらーっ(汗) まっあせあせ(飛び散る汗)
そう言わずにがく〜(落胆した顔) 
今年の機材導入にあたり、すごいたらーっ(汗) 完全なるものが…と…
文明の力はすごいですね〜 今や機械で完全なる生音…
今までは、生は生で音の良さはクリアしていたけど、ここまで
生演奏が打ち込みで出来るようになりました。

どこまでいくのか機材のバージョンアップexclamation×2

0015.jpg

正直、勘弁してよ〜なんて毎年思います。 もうやだ〜(悲しい顔)
機材の総額も1900万円にまで…
では、さっそく聴いて下さいexclamation×2 仕事が忙しいので、
ほんのちょっとしか製作できませんでしたが…たらーっ(汗)

まさに生演奏exclamation×2

打ち込みですexclamation×2


posted by カモザキ at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

ご無沙汰してますσ(^◇^;)

ブログ休養中になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
悪阻がちょっとツライなぁダッシュ(走り出すさま)と思っていた矢先に…
鼻風邪に… :゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
鼻が詰まっているからかお陰で悪阻は一時中断わーい(嬉しい顔)手(パー)
BATexclamation×2どんっ(衝撃) 薬も飲めないのでなかなか治らず…たらーっ(汗)
やっと落ち着いてきたら悪阻復活ダッシュ(走り出すさま)

BATぴかぴか(新しい) 今日は朝からトクジは仕事で留守るんるん
そのせいか… 体調バッチリ( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

実家に行って母とショッピングカバン
父は『あさり取り』に行ってました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

200804201454000.jpg

こんなにたくさん揺れるハート 
しかも砂取り??で海水に付けていたら貝からピューって水が出てるのexclamation×2
生きているの初めて見たからビックリ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
しかもexclamation×2
ホタテみたいのや、他の貝類もいたのグッド(上向き矢印)るんるん
丸一日置いたら食べれるみたい揺れるハート
新鮮なあさりで何しようかなぴかぴか(新しい)
お勧めレシピがあったら教えてください( ´艸`)
posted by カモザキ at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

ジャーーーーン!! またまた旦那です!!

しばらくの間、嫁はつわりがひどく、変わりにブログを更新してexclamation×2
の事で、しばらくの間、私が掲載することに…わーい(嬉しい顔)
えっexclamation&question いやだってexclamation&questionたらーっ(汗) そう言わずに…たらーっ(汗)
どんどんコメントしてくださいよーーーーーーーーーーーexclamation×2
って、1人で盛り上がってる?私…たらーっ(汗)

777312656_35.jpg

今日はサウンドカモザキ、私、音楽にまったく関係ない話題を…

実は私、ほとんどの方が知ってるとは思いますが、高校をクビに
なった、立派な中卒者exclamation×2 ← そこで元気にならないたらーっ(汗)
で、社会に出て、サラリーマンの時代に、学生の時は一度も
勉強をした事がなくexclamation×2 ← また、元気にならないexclamation×2
そんな私が、大人になり、必死に勉強して国家試験を6つも
とっているんですあせあせ(飛び散る汗)
えっexclamation&question ありえないあせあせ(飛び散る汗) ってたらーっ(汗)
本当なんですたらーっ(汗) そんな目で見ないで下さいたらーっ(汗)

1級土木管理施工技師 (土木業)
2級土木管理施工技師 (土木業)
1級建築士 (建築業)
2級建築士 (建築業)
シサード       (IT企業)
システムエージェント (IT企業)

と信じられねいと思いますが本当です。学生の時にはまったく
勉強しなかったため、最初の資格所得(2級土木管理施工技師)
の教科書の漢字が読めず、辞書を引っ張ってからのスタートexclamation×2
ものすごい苦労しました。
おかげで、すべて1発合格exclamation×2

が、しかしexclamation×2 今となっては何ひとつ役にたってない
この現実…たらーっ(汗)

人生って、わからないものですね?たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

コメント下さいよーーーーーーーーーexclamation×2

コメント、コメント、コメント、コメント、コメント黒ハート
コメント、コメント、コメント、コメント、コメント黒ハート
コメント、コメント、コメント、コメント、コメント黒ハート
コメント、コメント、コメント、コメント、コメント黒ハート
コメント、コメント、コメント、コメント、コメントダッシュ(走り出すさま)

打つの疲れた〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by カモザキ at 10:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

旦那です。

6-003.jpg

え〜妻が留守なので、こそっと更新…たらーっ(汗)たらーっ(汗)

今のうち、今のうちふらふら

え〜もう、6年ぐらい前になりますが、サウンドカモザキの

第二段のビールパーティーのエンディングソング、

夜曲を是非聴いて下さいexclamation×2


posted by カモザキ at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

お客様ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

5日にかわいいお客様の登場位置情報
トクジの昔からの友達の娘サンわーい(嬉しい顔)
小学4年生かわいい

7-111.jpg

たまチャンかわいい
このコがまた歳のわりにオバチャンキャラわーい(嬉しい顔)
関西のオバチャンって感じ。(σ ̄ー ̄)σ 
そこがかわいいの揺れるハート
たまチャンは1泊して次の日一家で遊びに来てくれましたグッド(上向き矢印)
そしてもう1家族のトクジの友達もご来店かわいい
前回書いた夫婦喧嘩でカーチェイスをする一家の旦那サマわーい(嬉しい顔)
奥さんと子供は来れなくて残念ヽ(ヽ>ω<)!!(>ω<ノ)ノ

8-022.jpg8-015.jpg

8-009.jpg8-019.jpg

ヤングチームとアダルトチームに別れて大盛り上がりぴかぴか(新しい)ビールぴかぴか(新しい)

8-016.jpg

たまチャンのお兄チャン、リョータクン作手(パー)
大きい鶴と小さい鶴は繋がっているの手(パー)ぴかぴか(新しい)
しかもテープとかはナシexclamation×2
3家族皆でビックリ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
アダルトチーム負けてられないexclamation×2!!(`・ω・´)ヤルゼ━━━!!

posted by カモザキ at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

発見!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

長女、明の高校のガイダンスでしたわーい(嬉しい顔)
ちょうど4月から仕事の休みが変わり1日代休を取れる…
となり、ちゃんと説明を読んでなかった私は…
一緒にガイダンスに行かないとexclamation×2ぴかぴか(新しい)と思い…
代休をこの日に決定しましたひらめき
すると…
目ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)
よくよく見ると…
生徒のみでいいとのコト…たらーっ(汗)
トクジと私はアッシー車(セダン)しましたわーい(嬉しい顔)

時間つぶしに本屋に入ったり…
小腹が空いてきたのでお菓子を購入わーい(嬉しい顔)

これがヒットひらめきぴかぴか(新しい)

200804031120000.jpg

なんだかそそられるネーミングだったので即決定手(パー)ぴかぴか(新しい)
すっごい美味しい揺れるハート
ちょっと辛めだったんだけど、そこがグー手(チョキ)
とまらず、あっとゆー間に完食かわいい
ぜひ皆さんも見つけたら食べてみて( ̄ー☆
posted by カモザキ at 18:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

