2008年07月10日

ご無沙汰シテマス!!

妻本人デスあせあせ(飛び散る汗)
6ヶ月になり、 だいぶお腹が出てきましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)るんるん
仕事と家事で疲れてしまい…ふらふら 
スミマセンあせあせ(飛び散る汗)  すっかりおろそかに…あせあせ(飛び散る汗)

200612301047000.jpg

まだベビーチャンは男の子か女の子かわかりません目ぴかぴか(新しい)
デモ、順調に大きくなってるしるんるん
私の体重は増えすぎ…もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
母親学級で習ったコトを生かして頑張るぞ手(グー)
posted by カモザキ at 20:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
お久しぶりです。
先日、旦那さんが私のブログに遊びに来てくださいました。
コメントを読んで衝- .∵・(*゚∀゚*)・∵. -撃ッ!!
お腹の中に赤ちゃんが!!
おめでとうございます!

うちの子は5ヶ月になりました。
臨月からブログの方にお邪魔する機会が減り…落ち着いてからは、読みにこようと思っていました。こちらが落ち着いたら、そちらが忙しくなりそうですね!w
Posted by Яien at 2008年07月22日 13:56
Яien>
ご無沙汰してます!! そしてありがとうございます!!
すっかりブログがおろそかに…(^O^;)
腰が痛くて仕事と家事でグッタリしてます(TOT)
落ち着いたらまたたくさん書きます!!(#^O^#)
Posted by mayumi at 2008年07月25日 21:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102592534

この記事へのトラックバック
×

