2008年10月07日

サウンドカモザキ緊急告知!

え〜と… mixiでも掲載したのですが、今年は正直、

親友を亡くしたり、自分の子供が誕生だったり、いろんな

出会いがあったりで複雑な心境なのですが、信仰心や霊的なもの

って私はまったく分かりませんが、親友を失い本とショックのドン底

の中、親友の彼が手助けをしてくれているかのように、

不思議な出会いやいろんな意味で良い事が続いているのです。

これは、私の気持ちの中で親友に感謝しているのが正直で、

きっと見守ってくれているんだなぁ〜とつくづく感じてる最中なん

です。そんな中、色んな方から電話や情報などを…

サウンドカモザキ始まって以来の総集編?と言っても過言では

ないと思います。

今まで関わった、多数の芸能人の方やその道の音楽関係者、

それに私のバンドと、○泉 洋さんの振り付けの方や…

私のHPに掲載していますが、 それぞれの方々から面白い

事しよう っていう相談が本当に嘘ではありません、

すごい殺到しているのです。ここで、いろんな距離感など、

それぞれの仕事が重ならないように、もちろん私も出演exclamation×2

札幌でイベントを開催致します。 少なくとも芸能人が3人、

芸能関係者が2人、テレビ局の関係者が2人で、プロ、アマチュア、

そんな事は関係ありませんexclamation×2 人生一度きりexclamation×2

面白い事exclamation×2 馬鹿でかい事exclamation×2 を開催しますexclamation×2

それぞれに準備がありますのでイベントは来年の話ですが、

ハッタリや嘘ではありませんexclamation×2

決まり次第、詳細はミクシー、私のホームページ、ブログ等で

告知しますので、是非 ご期待下さい。

私はどことなくわが道タイプなのですが、自分の一生の中で

自分の足跡を残せれば… 

と思っているだけなんです。。。。

このローカルジジーがどこまでできるかの勝負です手(グー)

頑張るぞ

SOUND KAMOZAKI 黒ハート
posted by カモザキ at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107709221

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。