2007年05月15日

ライブに向けて…

ライブに向けて、猛練習中です。。。。
今までに、ここまで練習したこと、お前ないだろう!?
なんて勢いです。
g001.jpg

6月30日(土) 遊木民族にて、向井成一郎、アコースティックライブが
あります!! サポートメンバーとして私、サウンドカモザキが参加いた
しますので是非!!見に来て下さい!!
g002.jpg
さぁ〜 練習〜 練習〜 (汗)
posted by カモザキ at 11:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ開設、おめでとうです。また、チョクチョク遊びきます。今日は挨拶まで・・・・
Posted by 津別 Iやま at 2007年05月15日 22:34
やまさん>

ありがとうございます!!
びしゃせんの発展をお祈りします!!
絶対頑張って下さい。!!
努力の向こうには、それ以上の感動があると
思いますので!!自分はそれを信じて
頑張ってきました。絶対のいい結果が
待ってると思います!!
Posted by サウンドカモザキ at 2007年05月16日 00:01
いやいや!サウンドカモザキ君は昔は練習熱心です(笑)!どんな事にも全力投球でたまに目隠しイノシシ状態(何処に行っちゃうかわからない状態)になってしまう事も多々…(爆)
Posted by BIG BROTHER at 2007年05月16日 11:53
こんばんわー。
さっそく来てみました!
ライブいいですね〜。僕も何かチャレンジしてみようかなぁ。

ブログと音楽活動、ぜひ活発に頑張られてください!
Posted by 神馬 at 2007年05月16日 19:21
BIG BROTHER>
はい!!多々!!(汗)性格なのでしょう〜(爆)

JINMA>
どうもです!!私、自分のバンドでは
よくライブやりますよ〜♪
HPの下の方にも書いてある
OZZY MAEDA BANDです!!
オジサンヘビメタバンドです(笑)
今回はプロのサポートです。
Posted by サウンドカモザキ at 2007年05月17日 01:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41849716

この記事へのトラックバック
×

