2007年05月17日

妻デス(〃∇〃)

ぴかぴか(新しい)今日は我が家の長女のB.Dデス!!バースデー  15歳になりましたわーい(嬉しい顔)プレゼント
夕飯前に私の実家から、父、母、姉、愛犬ファン太がプレゼントを持ってお祝いに…exclamation アリガトウexclamation×2
その時に一番興奮していたのは、我が家の愛犬コロン…  
夕飯は…  013.jpg       011.jpg
長女の大好きな『たこ焼き』レストラン 
でも中身はお餅や、チーズ…eat 好きなモノ盛りだくさんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
家族皆大興奮exclamation×2 危なくロシアンで風邪薬が入るトコロでしたがく〜(落胆した顔)
デザートは『ホワイトチョコのムース』です黒ハート
ホワイトチョコ通にはたまりませんexclamation×2 簡単に作れちゃうので、気になる方はレシピお知らせしますよ(*´σー`)
お勧めデザートですぴかぴか(新しい)
今年は受験生なので大切な1年ひらめき 悔いが残らないように頑張ってほしいです(@Д@;
なんだか、歳を重なるたびに、1年が早く感じますふらふら 1日の中で仕事をしている時間は長いんですが…(。>0<。)  歳のせいなのかな… (((´・ω・`)・・・
posted by カモザキ at 21:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まゆみチャ〜〜ン♪
遊びに来ちゃいました☆

たこ焼き美味しそうだね〜〜〜(´▽`)
色んな具が入ってるってとこがかなり魅力的・・・・♪
あたしも一回作った事あるけど、焼くの楽しいよね( ´艸`)

長女チャン、お誕生日おめでとう!!
(`+・ω・´)人(`・ω・+´)
Posted by ayako at 2007年05月18日 11:25
あ・・あれ?
さっきコメント書いた筈なのに書き込まれてないな〜?

あれ?

・・ま、いっか(^^;)




長女チャン、お誕生日おめでと〜〜〜( ´艸`)

たこ焼き美味しそうだね♪
色んな具が入ってるってゆうのが、チョー魅力的♪
たこ焼き焼くのって楽しいよね☆

また遊びにきま〜〜〜す(*ゝω・)ノ
Posted by ayako at 2007年05月18日 11:47
あ〜〜〜!!
3回連続でごめんなさい・・・。

書き込まれてたね・・・。
2回目のコメントUPした途端に一回目のコメントが表示された・・・・・(涙)

ごめんなしゃい(´;ω;`)

恥ずかしい・・(*/□\*)
すいません、これ見たら2回目と3回目の書き込み削除して下さい(汗)
Posted by ayako at 2007年05月18日 11:49
たこ焼き美味しそうだね〜
体を壊さないように気をつけて仕事頑張ってね!

またみんなで会えるのを楽しみにしています!!
Posted by ai at 2007年05月18日 18:46
ayako>
初コメアリガトーーーー!!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪ スッゴク嬉しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
ここのブログに私たちもまだ使い方がとまどっているの…(>Д<)ゝ” 色々ちょしてもスグならないし… 悪戦苦闘中!!(`・ω・´)ヤルゼ━━━!!  でも、これからもたくさんカキコしてねε=(。・д・。) たこ焼き??になるなか微妙だけど、定番からはずれるタイプなもので( ̄ー☆ 今度一緒になんちゃってたこ焼きパーティしましょ☆

ai>
初コメアリガトーーー!! (*^o^)乂(^-^*) なかなかブログは楽しいよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ aiはしないの?? また、皆で集まりたいね!! 我が家にも遊びにきて(ノ^^)八(^^ )ノ
Posted by まゆみ at 2007年05月18日 21:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。