2007年05月18日

妻デス(〃∇〃)

我が家では少し前から雑穀を始めましたexclamation手(チョキ)
米を研いだ後に混ぜるだけの簡単作業デス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
実家が先に始めてて、母が「いいよわーい(嬉しい顔)」と満足して教えてくれたので、その後早速…
たくさん種類もあるので、マズは適当にお手ごろのでSTRAT!!カチンコ
ドキドキぴかぴか(新しい)しながら一口…                                 
     015.jpg
美味しいぃぃぃぃぃo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
今では白米を食べると物足りないくらい(。・ω・)ノ゙ 
そして先日チラシにとある会社の雑穀を1回分無料サンプルをくれるひらめきを発見!!
母と一緒に電話 先日届きましたメール016.jpg
いつも食べているのより値段は3倍!! しかし今日はタダexclamation
いつものより食べやすいかなぁ… でもあんまり違いがわかりませんでした…(→o←)ゞ
申し訳ない…(>Д<)ゝ” でも、雑穀! サイコーーー!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
posted by カモザキ at 23:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
あそびにきました〜
毎日 練習 がんばってますよ・・踊り子が(^0^)
これからもよろしこ!
Posted by ごっち at 2007年05月18日 23:58
その調子で練習頑張って下さい(σ ̄ー ̄)σ
また、いつでも遊びに来て下さい!!
Posted by まゆみ at 2007年05月19日 05:18
ごっち>
初カキコありがとう〜ございます!!
Posted by まゆみ  at 2007年05月19日 06:38
イト〜家も『やずや』の十六穀米食べてるよ〜☆ 妻の母さんからの薦めでめちゃくちゃハマってます(>▽<)

あっ…今更だけどリンクありがとう☆
Posted by イト〜君 at 2007年05月20日 02:28
イト〜君>
ソウナノ?! 結構食べている人多いみたいだよねヽ(*'0'*)ツ 美味しいしね(*゚ー゚*) ご飯と漬物のセットが一段と美味しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*: やっぱり両家とも、出所は『母』なんだねΣ(・ω・ノ)ノ! 主婦の先輩だからね。(σ ̄ー ̄)σ 
こちらこそリンクさせて頂いてアリガト!!
Posted by まゆみ at 2007年05月20日 10:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42184356

この記事へのトラックバック
×

