2007年05月19日

妻デス☆

今日から4日間、我が家のアルジのトクジは東京デス!!飛行機
何よりも飛行機が嫌いな人が乗りました(@Д@; 
今朝、寝付けなっかたうえに、飛行機が落ちる夢を見たらしいです…ふらふら
夢に見るほど嫌いだなんて…  私は大好きなのに黒ハート
そして4日間我が家のアルジは… 唯一男の…
コロン!!018.jpg017.jpg
本人もまんざらではないらしく大興奮exclamation×2
クッションはかじるし、私の携帯も… よだれでドロドロ…
1番怖いトクジがいない為好き放題!!(`・ω・´)ヤルゼ━━━!!
でもそこがカワユイ黒ハート
トクジの母に「コロンと一緒にいたくて結婚したんじゃないの?」と言われるくらいのベタボレ(*v.v)。
でも、もう11歳。 足も悪くなってきてるし… 心配((゚m゚;) 
でも、ズーーーーーット一緒るんるんって約束しているので大丈夫デスo(〃^▽^〃)o
posted by カモザキ at 19:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ やっと遊びにこれたよ
今日はKINDさんとこで 仕事車の修理してきました。よさこいに戻ってきたから また懐かしい顔に会えますね
Posted by いさ兄 at 2007年05月19日 20:32
初コメありがとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 先日私もお会いしましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ いつでも優しくて面白い方ですよね(*゚ー゚*) 明日滝上に行くの?? デビュー?? 私も見に行きたかった(@Д@; 今年の夏は久しぶりに燃えますね!!(*´σー`)
Posted by まゆみ at 2007年05月19日 20:55
でぶ〜 今でぶって言ったな〈笑)
デビューはまだまだ先です
なかなかねー覚えられなくて やっぱ5年離れていたら体がついていかないわー
 
Posted by いさ兄 at 2007年05月20日 00:59
5年にもなります?! あの芸文での素敵な演舞から…ε=(。・д・。) 月日が立つのは早いですね( ̄□ ̄;)!! 温根湯祭りがデビューですか?? デビュー戦楽しみ(*゚ー゚*) 某社長サン一家と我が家とで見に行こうかなε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
Posted by まゆみ at 2007年05月20日 10:46
お久しぶり〜(^O^)/…ってわかるかな;(笑)
ブログ、拝見させていただきました。元気そうで何よりです(*^_^*)

6月30日の旦那様のライブ、うちのオットと見に行く予定です。その時に会えるかなぁ?
楽しみにしてるね(≧▼≦)
Posted by 美幌のカナ at 2007年05月20日 17:07
美幌のカナ>
何を言ってるの?!( ̄□ ̄;)!! わかるに決まっているじゃないのぉぉぉぉぉヽ(*'0'*)ツ 初コメアリガトーーーー!! キンリン☆
30日これるの?! スッゴク嬉しい(´▽`*)  楽しみにしてる!!(´▽`*)  ゆっくり話が出来たらいいな…(*゚ー゚*) そうそう!! 新築に遊びにうかがいます!! もう出来上がったんだよね?? o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪ 
Posted by まゆみ at 2007年05月20日 21:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42253878

この記事へのトラックバック
×

