2007年05月20日

妻デス(´▽`*)

昨日トクジが留守中、留守番組はDVDを借りに行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
020.jpg
娘とサンザン迷って迷って考えた結果…
『ホワイトハウス狂騒曲』…エディ・マーフィが出ているので決定!
『I am Sam』…私が映画館で大泣きをして、長女が見たかったので決定!
『トムとジェリー』…トクジがスキなので決定!
『ホテル ビーナス』…私が気になっていたので決定!
そして!!
『シャイロ2』を借りました!! 今回1番楽しみにした作品デス!!
帰ってきてスグ見ると… やっぱりおもしろい!! 1を持っているし、犬大好きなので我が家にピッタリ!!
トコロガ… 40分くらい見て、これから!!のところで… 画像がストップ!!ヽ((◎д◎ ))ゝ
DVDの裏も見ると傷だらけでした…(-"-;A 
本日借りたお店に持って行きましたが… 
デッキで見ていると言っているのに、プレステの時の注意点をベラベラと…
DVDは諦めました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 今回のメインで娘も大喜びしていたのに…(´□`。)
さぁ!! 今日もトクジを4時に起こさなくてはいけません!!Zzz…(*´?`*)。o○
私は休みですが、娘は明日学校だし…
時間まで残りでも見ようかな!!(*v.v)。 
デモ、これからお仕事があるんだぁぁぁぁぁ!! ヨサコイチームびしゃせんサンの振付の変更。

こっちが先だぁぁぁぁぁ(((( ;°Д°)))) 皆サンに、楽しく最高の踊りをしてもらえるように頑張るぞ!!!!(`・ω・´)ヤルゼ━━━!!
posted by カモザキ at 22:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張れ〜!!!
気合いだ〜!!!!
本祭では『びしゃせん』と『農大』はパレード・ステージ共にバッチリ撮影しますo(^-^)o
みんな最高の演舞出来るとイイね♪
Posted by イト〜君 at 2007年05月21日 05:54
アリガト!!(n●´ー`)η
私はマスマスやる気満々!! ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ
皆さんに課題を作らせてしまったし、滝上のイベといい経験にして、モットモットいい踊りになるように頑張る!! 満足して本祭に行ってほしいしね(σ ̄ー ̄)σ  楽しみにしてて((((*´ー`)♪
Posted by まゆみ at 2007年05月21日 09:09
ヨドバシカメラ発見!!そこのパソコンから… 東京は暑い(汗) 足、腰も痛い!!
Posted by 東京の夫… at 2007年05月21日 16:22
東京の夫>
たくさん歩いて、たくさん汗かいて…
帰ってきたトキには、スーツもジーンズもベルト必要になっているかな?! ( ●  ^  −  ^  ● )  楽しみにしてます(n●´ー`)η
Posted by まゆみ at 2007年05月21日 16:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。