2007年05月22日

妻デス!!

昨日は愛車車(セダン)『コロン with go go car!!』の車検デシタ!!
トクジの従兄弟に整備士サンがいるので東京に行く前にお願いをして朝取りに来て頂きました晴れ
しかも… トクジは根っからのトコトンタイプなので冬タイヤを付けたトキに
ネジを頑丈にしめた為… 取るコトが出来ずタイヤ交換もお願いしましたε=(。・д・。)
モチロン!! 私には物置から出して車に積む… なんて作業はハイレベル…ふらふら
なので東京に行く前に積んでもらって、今は交換した冬タイヤが乗ってますexclamation
025.jpg     023.jpg
なので今夜トクジが帰宅するまでコロンとドライブ車(セダン)には行けませんもうやだ〜(悲しい顔)
って言っても、朝からズーーーット爆睡していますが…(。・ω・)ノ゙
024.jpg
コロンはもう11歳の為、足腰に負担をかけないようにトクジが
日曜大工をして、台を作ってくれましたるんるん 
この台が出来てからコロンは乗り降りがラクチン手(チョキ) トクジ位置情報 アリガトーーーーー。(*T^T)ズルズル
トクジは今日無事に帰れるのカナ…(゚Ω゚;) 
今は渋谷にいるみたいだけど、東京駅から2時間かかって到着たらーっ(汗)
しかも荷物は東京駅なので戻ってから、羽田飛行機
飛行機の時間は… 5:50発どんっ(衝撃) 間に合うのか…がく〜(落胆した顔)
ってゆーか、帰ってくる気はあるのカナ…┐(´∀`)┌??
posted by カモザキ at 12:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無事に帰って来ます様に☆

土産話しが沢山ありそうだねo(^-^)o

今度じっくりゆっくり聞かせてもらわなきゃ☆(笑)
Posted by イト〜君 at 2007年05月22日 19:25
旦那サン忙しそうだね〜〜!

タイヤ交換、あたしまだしてないさ〜(^^;)
夏タイヤが知り合いの倉庫にあって取りに行くのがかなり面倒くさい!!
でも換えなきゃな〜〜〜。
冬タイヤ、去年買ったやつだし、これ以上履き続けるのは勿体無いよね(汗)
Posted by ayako at 2007年05月22日 21:42
イト〜君>
ソウダネゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ ) ゆっくりとヘ(゚∀゚ヘ) 奥サマもご一緒に!!

ayako>
タイヤ交換メンドよね(((( ;°Д°)))) 実は… 去年夏タイヤ履いてないさ( ̄□ ̄;)!! 交換しようと思ったらキツイし、その頃はコロンも別の車でメッタニ動いてなかったからヽ(´ー` ) よくバッテリー充電してたしねえヽ(*'0'*)ツ
Posted by まゆみ at 2007年05月22日 22:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。