2007年05月23日

妻デス( ●  ^  −  ^  ● )

先ほど、ヨサコイチームびしゃせんサンの練習にお邪魔させて頂きましたわーい(嬉しい顔)
本日は外で初のパレード練習exclamation×2 踊りを考えた張本人なのに、パレードで進めるかとても不安デシタ…ふらふら
ところが無事規定の距離を達成!!  一安心わーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)
外&夜とゆうコトもあり写真が写せなくてザンネン(TдT)
このチームサンは練習に行くたびに、どんどん成長して吸収していっているので見てて
面白いでするんるん 皆サンもチェック位置情報しててください(σ ̄ー ̄)σ
そして、昨日トクジは無事??帰宅家 素晴らしいくらいのお疲れモードΣ(^∀^;)
かなり満足げに買ってきてくれたお土産。 
鼻高々にすごいの見つけたexclamation×2どんっ(衝撃)と… 見てみると…
200705222051000.jpg
私が「でかドラexclamation×2わーい(嬉しい顔)揺れるハート」と喜ぶと… 知ってたのexclamation×2がく〜(落胆した顔)
と不満げ…
甘いものに目がない私を甘く見るなぁぁぁぁぁぁぁexclamation×2 アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
posted by カモザキ at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜 遠いところまで足を運んでいただきありがとうございます。
寒かったですね〜 
いろいろ大変かと思いますが 温かい目で見守ってください。 そして 指導願います。
今日言われたことを 明日の練習に活かしたいと思います。
Posted by ごっち at 2007年05月24日 00:23
いえいえε=(ノ゚ー゚)ノ  こちらこそ温かい目で見守ってください( ´゚д゚`) モトモト人に説明するとか、教えるとか苦手で…(´;ω;`)ウッ…  時間が限られている!!と思うと尚更汗ってしまって…(°Д°;≡°Д°;) それで会社でも皆に迷惑をかけっぱなしです(((´・ω・`)・・・  ふつつか者ですが素敵な作品にして、楽しんでいただきたい思いは誰よりも負けません!!(*^ー゚)b!!  なので出来る限りの事は協力させてください!! 宜しくお願いしますo(・_・= ・_・)o
Posted by まゆみ at 2007年05月25日 01:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

