2007年05月29日

妻デス!!

久しぶりに少し時間が出来たのでトクジ&コロンと私の実家に遊びに行きました車(セダン)
実家にもコロンと同じ大型犬のファン太がいます(*´σー`)
030.jpg   031.jpg
私たちに大歓迎exclamation×2ぴかぴか(新しい) コロンはファン太のコト、ダイスキなんだけど…
コロンは顔が大きいのでファン太はコロンから逃げ気味…(≧ё≦)
今日も逃げてたσ(^◇^;)  
ファン太はもう7歳。 『トキ』が立つのって早いなぁ… 
赤チャンで悪さばかりして、通じ合わずたくさん泣かされた(*´σー`)
でも、いつの間にか心も通じ合い、ファン太が何を要求しているのかわかるようになって…
どんどん色々なコト覚えて…
今じゃ皆の名前覚えているし、自分の名前にも手をあげて返事をしてくれる黒ハート
私のかけがえなのない家族。宝物。
いつも実家に帰るトキは会えるコトが楽しみヽ(´ー` )
眠たくても散歩にも行っちゃうわーい(嬉しい顔) でも、帰るトキが辛い…。゚(T^T)゚。
ファン太は眠たいだけなのに、勝手に私が帰るコトを寂しがってると解釈exclamation×2
そして、たくさんラブラブハートたち(複数ハート)して帰る。
さっき会ってきたばかりなのに会いたいよぉぉぉぉぉぉε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
posted by カモザキ at 00:12| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちくわ
やっと北見に帰れます
明日からチームメタボでビリーズブートキャンプが始まりますよo(^∇^o)(o^∇^)oだれでも自由参加だから゚+。(*′∇`)。+゚本祭おわったら家族で参加しにおいで〜☆ヽ(▽⌒*)
Posted by いさ兄 at 2007年05月29日 12:50
またもやコメつけちゃいました(^^;
お互い実家近いしさ・・・(←だからどーした;)

んも〜・・・相変わらずワンコLOVEなんだからっ!!(≧▽≦)
私もまたコロンちゃんに会いに行きたいわん♪
仕事忙しいのかな?日にち決めて会いたいな〜vV
主婦トークしようよ(^^)
Posted by 美幌のかな at 2007年05月29日 18:50
いさ兄>
お帰り!!ヽ(´ー` )
明日カラ??(°Д°;≡°Д°;) なんかスゴク面白そう!! ヘ(゚∀゚ヘ) デモ… ビリーズブートキャンプって何するの?? 普通のキャンプと違うの??

美幌のかな>
どんどんコメして☆ (*゚ー゚*)
やっぱりワンコはいい!!!!! ファン太にもしものことがあったトキ、お父さんのコトが心配なんだぁ ぼけちゃうんじゃ…とか… 力をなくしてしまいそうで… デモ、コロンに何かあったトキはまゆみが危ないって皆に言われてる(゚Ω゚;) 
仕事はそうだね… 振付の方はチームサンに任せていい感じになってきたから大丈夫カナ…
デモ… 今週は運動会で前日は場所取りに買い物、下ごしらえ… 次の週末は札幌!! でも会いたい!!!!!ヘ(゚∀゚ヘ) またオノロケ聞いてあげましょう!!(*゚ー゚*) カナとの主婦トーク☆私は大好きだよ(*´σー`) 昔と会話にギャップを感じて。(σ ̄ー ̄)σ
Posted by mayumi at 2007年05月29日 19:12
いさ兄>
ブートキャンプわかった!! ヽ(*'0'*)ツ
ダイエットのDVDでしょ?! 前に友達が買って、農大の人もいいらしいって興奮してたの!! お姉チャンが友達にやいてもらって今頑張ってる!!(´▽`*)  けっこう辛いみたいヽ( ̄▽ ̄ )ノ  それを皆でするってコト? ぜひやりたい!! 毎日やるの??
Posted by mayumi at 2007年05月29日 21:15
ありゃりゃ; 超多忙なんじゃないか(^^;
私も今週はライブで札幌に行くし、来週は法事なのよ〜(−−;
お互い何かと忙しいね。

平日とかでも私は空いてるので大丈夫な日とかあったら教えてねん♪
一緒にランチでも食べに行きましょvV
私もアナタとの主婦トーク大好きよvV

あ、触発されて絵日記ブログ始めてみました〜(笑)
よかったら見てみてね(^▽^)
Posted by 美幌のかな at 2007年05月29日 21:59
そうです それです(^-^)ほれ昔から 皆でなにかするの好きだから(≧▼≦)
 まぁ 人集まったら 普段 減量あきらめてる人も楽しめるじゃないo(^-^)o サプリより良いし
金かからないしねぇo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by いさ兄 at 2007年05月30日 06:34
美幌のかな>
絵日記ブログ早速お邪魔させていただきましたヽ(´ー` ) まゆみには絵のセンスがないからとてもムリ!! 近々ランチ行きたいね(´▽`*)
いさ兄>
今頃、真っ最中カナ?? ぜひやりたい!!!!! 一人じゃ挫折しちゃいそうだけど、皆となら頑張れそう!! それに私も皆でなにかするのスキ!! (*゚ー゚*) 場所とか時間とか教えて??
Posted by mayumi at 2007年05月30日 20:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43186906

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。