2007年05月29日

妻デス(*゚ー゚*)

春日和で気持ち良かったぁグッド(上向き矢印)晴れ 
トクジ&コロンと買い物に行ってお昼をどうしょうかとなり、お弁当でも買って公園でマッタリ…とか…
迷っているトキ… とあるお店を通り決定exclamation×2ひらめきぴかぴか(新しい) 
私の大好きなラーメン屋サンが目の前に…exclamation&question目ぴかぴか(新しい) 
トクジは食べたコトがない位置情報とのコトで決定exclamation×2
032.jpg
カウンターしかないこのお店(´▽`*)  そこもスキ(*´σー`)
トンコツなんだけど、コッテリしてなくて最後までキレイに飲み干してしまう(///∇//)
『メニュー』に『ネコマンマ』ってあって、食べ終わったスープにご飯とオカカを入れて食べるヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
スッゴク美味しそうexclamation×2 食べたいんだけど、いつもラーメンでオナカは満腹ダッシュ(走り出すさま)
いつか『ネコマンマ』 食べてやる!!(ж>▽<)y ☆ゞ
posted by カモザキ at 19:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。Яienです。
∩∩ +
*゚▽゚)ノ

主人がかなりラーメン好きです。
どこのラーメン屋ですか?
Posted by Яien at 2007年05月31日 12:57
Яien>
始めまして(*゚ー゚*) 主人がいつもお世話になってます!!(´▽`*)  歌声素敵ですねヽ(*'0'*)ツ 私は全く音感がない人なのでうらやましいデス!!
ラーメン屋サンは… 3号線を国道からポスに向かって上り、山下通りに差し掛かる手前に左側にあります(*゚ー゚*) 洗車場と中古屋サンの間にある小さい店構えですヘ(゚∀゚ヘ) お住まいはこのあたりなんですか??
Posted by mayumi at 2007年05月31日 19:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43270786

この記事へのトラックバック
×

