2007年05月31日

妻デス(・∀・)ノィョ-ゥ

春日和になったり、冬支度になったり… 忙しいですねダッシュ(走り出すさま)
早く暖かくなって、オイシグッド(上向き矢印)イパフェを食べたい!!ヽ(*'0'*)ツ
皆サンも知ってますか?? B町のとある喫茶店喫茶店
普通にパフェが大きいんですexclamation×2ぴかぴか(新しい)
独身時代は友達と夕飯がてら食べてました(*゚ー゚*) 
私はアイスになると底を知らないので、友達が残した分も食べてり… おかわりしたコトも… 他のお客サンがビックリしてましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
去年何度か家族で行きました車(セダン) 長女は完食しますが、次女は途中で飽きてしまい…
気づいたらお皿を混ぜててゴチャゴチャ…たらーっ(汗) それでも完食。 トクジはダウンして私が半分以上後始末たらーっ(汗)
028.jpg
期間限定でこんな贅沢なパフェもexclamation×2  
次女とトクジがなかなか食べに行こうとしないので早く暖かくなって食べに行きたいexclamation×2
思いっきり食べたぁぁぁぁぁぁい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

posted by カモザキ at 20:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
B町の喫茶店・・・
えぇ、もちろん知ってますとも!!(笑)
その斜め向かいにある豚まん屋さんも激ウマです( ̄ω ̄)v

パフェ食べたいわぁ・・・
今度ぜひお供させて!(笑)

リンクはっていただきありがとうございます〜(^^)
Posted by 「美幌のかな」改め「かねの成希」 at 2007年05月31日 21:44
かねの成希>
ビンゴ!!ヽ(*'0'*)ツ 豚マンも絶品!!ヘ(゚∀゚ヘ) うちのおばあちゃんが大好きで買うトキは、おばあちゃんの分と、実家の分と我が家とご近所サンと… 大変な量ダヨσ(^◇^;)  後ろに並んでいるお客サンに「どっかで売るのカナ??」って言われてたコトもあるくらいΣ(・ε・;)   次回のランチはパフェだね(*゚ー゚*) 
Posted by mayumi at 2007年05月31日 21:58
ブログに時間と場所かいておくよ〜楽しいよ〜
Posted by いさ兄 at 2007年05月31日 22:49
いさ兄>
ハイ!! ぜひお願いしますヽ(*'0'*)ツ
Posted by mayumi at 2007年06月01日 20:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。