2007年06月03日

妻デス!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

本日位置情報 炎天下晴れの中、我が家は運動会モータースポーツデシタ目

長女、明は中学3年生。 最後の運動会デス!! 
なので、我が家のワガママ娘のダックスのハナを連れて行きましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
コロンも一緒に行きたかったのですが、大勢の場で興奮して大変なコトになる予感が家族で一致たらーっ(汗)
なのでお留守番家

034.jpg

100M走に無加川下り… 懐かしい種目がもりだくさんるんるん
そんな中でトクジと私は、生徒vs親の綱引きに参加exclamation×2
去年も参加して、楽しかったので今年も迷わなく参加。
ですが去年は何も守備なく参加したので、今年は長袖の上着、軍手を着用わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
他の親御サンもやる気マンマンパンチ 2チームに別れて生徒たちと… 結果2チームとも負けがく〜(落胆した顔)
最後に急遽、親vs親で決戦exclamation×2 トクジと私はチームが別。 結果…
トクジのチームの勝利( ̄□ ̄;)!!クヤシィ
子供たちよりも本気になってました( ̄▽ ̄)=3
子供たちは、顔は真っ赤にして走り回って元気だなぁとシミジミ実感ダッシュ(走り出すさま)
033.jpg
posted by カモザキ at 20:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちも今日運動会でしたぁ〜 いやぁ〜先週とは打って変わって暖かかったね〜!
コロンは連れて行かなくて正解でしょう〜(笑)ハナは毎回ボクを見ると威嚇するのはナゼ?戦闘モードにスイッチが入るのかな(笑)?
Posted by まっぺ at 2007年06月03日 20:55
そうですね(n●´ー`)η 先週は寒いし、雨だし… 子供たちもカワイソウ!(>Д<)ゝ トクジは二日酔いなのに、一人でグビグビ飲んで顔は何で赤くなっているのかわからないくらいでした…(-∀ー#)  ハナの威嚇はどんどんエスカレートしてます… それが運動会では、小さくなって全く吠えなかったんです(σ ̄ー ̄)σ  甘えてばかりで、いつもこうなら…って2人で思いましたε=(ノ゚ー゚)ノ  
Posted by mayumi at 2007年06月04日 17:40
暑い中お疲れさま〜〜〜☆
でも天気良くて良かったねー!!

なんかいきなり暑くなったね。
ついこの間までめ〜っちゃ寒かったのにね(*/□\*)
体がついていきません・・・(´;ω;`)
Posted by ayako at 2007年06月04日 19:58
ホント!! 天気が良くて良かったよ!! 土曜日は仕事、早番で買い物行って下ごしらえして、当日は早起きして… お弁当にホトンド追われてた…Σ(・ω・ノ)ノ! デモ、今ってお弁当屋サンに頼んでいる人多い!!w(°O°)w なんかそれって寂しいよねε=(。・д・。) 運動会の醍醐味がない!! この天気が続いてくれたらいいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: そしたら皆で焼肉でも…ワーイヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
Posted by mayumi at 2007年06月04日 21:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。