2007年06月04日

妻デス!!(*゚ー゚*)

1泊2日でトクジはまたもや留守exclamation×2家
子供たちは運動会の振り替えで学校は休み:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
とゆーコトでわーい(嬉しい顔)手(パー)
長女は塾のタメ… コロンの夕飯後の散歩は次女と私でいつもの公園に…車(セダン)
035.jpg
ここの公園は地面が柔らかく足の悪いコロンには最適ぴかぴか(新しい)(*゚ー゚*)
暖かかったので少し公園を満喫しようと、いつもの遊び道具を持参したのですが…
公園は混んでてムリデシタε=(。・д・。) 
でもコロンは満喫していたので帰ろうexclamationと車に乗った途端ひらめき
目の前をワンコがお散歩… それに気づいたコロンは…
後部座席にいたはずが、前足が娘と私のトコロに…
顔は前ガラス、すれすれ… しまいに…
ワイパー全快で動く始末…Σ(・ω・ノ)ノ!
ビックリしてとりあえず車から降りたらコロンもそそくさ降りて…あせあせ(飛び散る汗)
なかなか乗らず…
シカシexclamation×2 娘と共同作業で頑張りましたダッシュ(走り出すさま)
そんなコロンがダイスキハートたち(複数ハート)ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
036.jpg

posted by カモザキ at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪可愛すぎる〜!!
犬大好きなんです!北海道に来てからは飼ってないんですが…(ノ△・。)
実家にはミニチュアダックスがいます♪もうおばあちゃんです。赤ちゃん(?)みたいな行動をとっているときは、可愛くて可愛くて仕方ないです〜!
今回の日記からも映像が浮かびあがってきて、PCに向かって一人でニコニコ。←ちょっと怪しい人になってました。

あ。そうだ、この間の質問に答えますね。同じ北海道ですが、ずいぶん遠いようです。o゜(p´□`q)゜o。
Posted by Яien at 2007年06月05日 08:50
Яien>
そうなんですか?! コロンは11歳デス!!ヽ(●´ε`●)ノ アチコチがオジイチャンになってます(((´・ω・`)・・・  ワンコはカワイイですよね((((*´ー`)  私は暇さえあればコロンにベッタリデス( ●  ^  −  ^  ● )  

アラ?? こちらの方なのかとお思い細かい回答を…Σ(^∀^;)  スミマセン(>Д<)ゝ
Posted by mayumi at 2007年06月05日 17:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。