2007年06月05日

妻デス!!

お母サンとおばあちゃんの家に行ってきました家
私のおばあちゃんは半端じゃありませんexclamation×2 
昔、私たち姉妹が子供の頃にファミコンが絶世気で、おじいちゃんは将棋や麻雀がスキだし…
おばあちゃんはパズル系がスキだから、ボケ防止にプレゼントしたのわーい(嬉しい顔)
そしたら… あっとゆー間にクリアΣ(・ω・ノ)ノ!
038-1.jpg
82歳にして…( ̄ー☆ 今日も新聞に載ってた『数独』にはまったみたいで、でもなかなか解けなかったみたい位置情報
ルールは自分でちゃんと覚えたけど、コツがつかめなかったみたいなのヽ(*'0'*)ツ
だから、ゆっくり教えてあげたらドンドン吸収exclamation×2 あっとゆー間に見事クリアぴかぴか(新しい)
もう一人で大丈夫だと思うひらめき
そして1日中家の中は『氷川 きよし』でDVDなりCDなりかかりっぱなし(@Д@;
037.jpg
火を付けたのは私なんだけどね(→o←)ゞ 
クリスマスプレゼントにコンポときよしのアルバム全曲をMDにプレゼントしたのがきっかけσ(^◇^;)  
元々スキだったんだけど一段と…(=゚ω゚)ノ
ファンクラブにも入り… 去年は私たちも一緒に帯広のコンサートに皆で行って、今年は札幌と旭川に一人で行く意気込みexclamation×2
男のピアスはダメ! 穴開きジーンズはダメ!! のおばあちゃんるんるん デモ!!!!!!!!
キヨシは別exclamation×2 そこがいいみたい。(σ ̄ー ̄)σ
いつまでも健康で長生きしてね(*v.v)。

posted by カモザキ at 21:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!天才おばぁちゃんじゃないですか!!昔から、数学系に強かったのでしょうね〜。

孫としては、何よりもパワフルで元気〜っていうのが1番うれしいですね♪
私のおばぁちゃんは、…数学には強くないけれど(笑)、料理がとっても上手で、かなりの笑いの天才!というより、天然入ってる?(笑)そんなおばぁちゃんが私も大好きなんです♪
Posted by Яien at 2007年06月06日 09:01
Яien>
そうですね((((*´ー`)♪  数学系好きですね!! そしてどんなコトでもわからないままにはしないで疑問に思ったら理解出来るまで調べるんです。 見習わないと!って思います((((*´ー`)  DVDデッキも自分で録画して編集とかしちゃいますからねΣ(^∀^;)  食べるコトがスキで給食のオバサンをしていて、Яienサンのオバアチャンと一緒で料理が上手なんです!! 年々服のゴムを伸ばしてます…(つд⊂)  デモ、糖尿とかにならないのがすくいですノ(´д`*)  自分で作って食べてくれて… それが一番の安心ですねヽ( ̄▽ ̄ )ノシアワセ  笑いの天才のオバアチャン★気になります( ̄m ̄〃)
Posted by mayumi at 2007年06月06日 10:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。