2007年06月12日

妻デス!!

お久しぶりの登場デス!!(*゚ー゚*)
なんだか先週からズット、ドタバタでやっと今洗濯しながら一息ダッシュ(走り出すさま)
先週末の9,10日は夏の大イベントexclamation×2  『本祭』ぴかぴか(新しい)
ヨサコイソーランの1年が始まる大イベントデス。(σ ̄ー ̄)σ
トクジと二人で今回お世話になったチームサンの様子を見に行ってきました車(セダン)るんるん
自分が踊っていたトキとまた気持ちは全然違った:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
デモ、踊り子サンなみに興奮して緊張してた…σ(^◇^;)
始めに見たのが… 『びしゃせん』
1本目から審査会場の大通りパレード晴れ
初の登場で1本目が審査とは…(゚Ω゚;) 5本立て続けのパレードふらふら
デモ、皆ステキだったわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)  1本目から、私は一人でもうやだ〜(悲しい顔) トクジはそんな私を予測していたように笑ってた…(つ´∀`)つ
 039.jpg
5本目終わったら一人でマスマス号泣。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 
デモ、踊り子サンたちは一段と素敵な笑顔をしていたので良かったぁ(*゚ー゚*)と思い、マタマタ号泣…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

網走農業大学も素敵デシタ!!( ̄ー☆
040.jpg
人数も多かったし、若いexclamation×2 たくさんパワーを頂きました(*゚ー゚*) 
これから、ドンドンお祭りやイベントで皆の素敵な笑顔を見て行きたいなヽ(*'0'*)ツ
posted by カモザキ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44651924

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。