2007年06月13日

妻デス(*゚ー゚*)

本日も… 本祭ネタexclamation×2
私たちの2日間の昼食を報告します( ̄ー☆
マズ… 土曜日の昼食は… トクジのお勧めexclamation×2
博多ラーメンひらめき なんで札幌で博多??
041.jpg
麺は細かったけど、とんこつぐわいがサイコーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
飲み干してしまいました。(σ ̄ー ̄)σ

そして… 2日目位置情報
普通なら、1日目にラーメンだからメニューを変えるトコロを私たちは…
043.jpg
そうexclamation×2 またラーメンΣ(・ω・ノ)ノ! しかしexclamation×2  今回は有名店…
042.jpg
私はオモシロ好きなので… 『黒ラーメン』に挑戦exclamation×2
人気店なのが納得exclamation×2 ゴマ、ラー油の風味が… スバラシイ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
さすがにしばらくラーメンはいいかな…(@Д@;
posted by カモザキ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。