2007年06月14日

妻デス!!

本祭ネタ位置情報 第3わーい(嬉しい顔)
今年活動がラストになる丸瀬布サン『天紫舞』exclamation×2
トクジが4年間、作曲で携わらせて頂きました(*゚ー゚*)
そして、女性ヴォーカルを今年は私の友達が担当カラオケ
リンクにある『LOVE×3』のayakoチャンですヽ(*'0'*)ツ モトモト、バンドでヴォーカルをしていたのでお願いしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
本祭当日、トクジの曲とayakoチャンのヴォーカルと、丸瀬布サンの演舞がどのようにコラボするのかとても楽しみでした。(σ ̄ー ̄)σ 

カッコイィィィィィexclamation×2exclamation×2exclamation×2 
人数は少ないけど、全然負けてないexclamation×2 楽しさが伝わってきましたexclamation×2
ayakoチャンのレコーディングのトキにズットお邪魔させて頂いていたので、すっかり歌詞も覚えて一緒に歌ってしまった…(*´σー`) 大丈夫exclamation×2   周りには聞こえないくらいに、かすかーに歌ったから(=゚ω゚)ノ
デモ、今年がラストなのが寂しい…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 
ギリギリまで楽しませていただこグッド(上向き矢印)るんるん
posted by カモザキ at 22:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わお♪
動画付きだ〜☆
カッコいいねーーー!!
すっごい生で全部見たいわ〜!
近々どこかで踊る予定はあるのかな?

そういえばTVでもちょこっとだけだけど映ってたよ〜(^^)
インタビューのお姉さんの声であんまり歌聴こえなかったけど(苦笑)

なんか感動しちゃった〜(*´艸`*)
Posted by ayako at 2007年06月15日 00:04
本祭、お疲れ様〜(*^^)v
ブログを読むと興奮や感動がとても伝わってきます☆彡
一度、実際に札幌で見てみたいな・・・♪

本祭ネタ、もっと読ませてほしいです〜(^^♪


Posted by かねの成希 at 2007年06月15日 13:02
ayako>
ゼヒ!! 生で見てほしいヽ(*'0'*)ツ もっと感動するよ!! まゆみなんて、振付させていただいたチームサンの演舞の度に泣いてた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 支部大会があるから時間とか決まったら連絡するね(*゚ー゚*)

かねの成希>
ホント?! 興奮を伝えたかったんだけど、私は国語力ないからさ…ε=(。・д・。) ヨシ!! デハ写真をもう一度チェックしてみるかな( ̄ー☆
Posted by mayumi at 2007年06月15日 21:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。