2007年06月18日

妻デス(*´σー`)

昨日の父の日はどのようにして皆サンは迎えましたか??(*゚ー゚*)
私は子供たちと実家で夕飯を食べました(´▽`*)  モチロン!!!!! プレゼントを持ってプレゼントぴかぴか(新しい)
トクジは留守なので札幌に行く前に済ませましたε=(。・д・。) 
そして昨日新発見exclamation×2
6月5日に我が家の畑に苗を植えましたヽ(*'0'*)ツ
毎年畑をキレイにしてたくさん野菜を植えようexclamation×2と計画を立てるのですが話しだけ…
おばあちゃんが苗を買うトキに一緒に買ってもらっちゃった(〃∇〃) 
デモ、畑がかたずいてないから簡単に…
トマト&ミニトマト&紫パプリカリゾート
049.jpg
ここからスタートexclamation×2
大の虫嫌いの私は実家でも、あまり庭には行かなかったのσ(^◇^;)
トマトが食べたくなったら、お母さんが取ってきてくれたのから食べてた(≧ё≦)
そんな私がここまで頑張ったexclamation×2パンチ 虫との闘いダッシュ(走り出すさま)
それが今では…
050.jpg
予想外に後ろの花が大きくなっちゃってトマトに…Σ(=°ω°=;ノ)ノ
どうしよう…!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== 
でも、もう移動も出来ないし…ε=(。・д・。) 早く花よ!! 戻って(-∀ー#)!!
デモexclamation×2 チャント…
048.jpg
まだ小さいけどトマトがなった。 私が産まれては始めて自分一人で作った野菜。 なんかカンドーーーーー・゚・(つД`)・゚・
このまま健康的に大きくなって美味しいトマトになってねヘ(゚∀゚ヘ)
楽しみワーイヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
posted by カモザキ at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45219291

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。