2007年06月25日

妻デス!!ヽ(*'0'*)ツ

この2日間でホントに水の大切さがわかりました。
普段何気なく使っていたトイレが1回でバケツの1杯以上使います…
土曜日は私が早番で仕事で朝から出かけましたが、トクジと子供たちがいたので
お風呂などに貯めるコトが出来ました。 
夜になってもトクジは帰れらず、子供と給水に行きました(≧ё≦)
060.jpg
自衛隊の方や、消防車、釧路からも給水車が来てくれたましたexclamation×2
ホント、ニュースを見ている感じでした。
しかも、我が家は水道管に水がないとボイラーがつかないようになっているのでお風呂を沸かそうとしたらつかないがく〜(落胆した顔)
やむをえなく実家にお願いして、娘たちと私はお邪魔してきました。
夜中になってもトクジは帰らず… 待ちくたびれて… 眠い(睡眠)
日曜日も早番だった為、5時に起床してビックリ!!
トクジは斜里に行っていたので、名水を持ってきてくれるとポリを持って行ったのに姿なし!!
しかもexclamation&question ラーメンを食べた形跡ありexclamation×2 しかもどんっ(衝撃) ちゃんと丼に移して食べてるexclamation×2
信じられないexclamation×2がく〜(落胆した顔) 私たちは、水分を出来るだけ我慢して洗物も出ないように頑張っていたのに…exclamation×2
女3人からみっちり雷exclamation×2むかっ(怒り)
午後1時には水が出ると言ってましたが我が家は3時になっても出ません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
なのでまた給水に… しかもまたトクジは留守なので娘と行きましたヽ(*'0'*)ツ
061.jpg
夕飯はお弁当で過ごして、そのまま爆睡眠い(睡眠)
夜中に目が覚め、先ほどトクジを起こしてまた給水あせあせ(飛び散る汗)
お風呂に貯めていた水が底をつきてきたし、夜中でさすがに貸切手(チョキ)
3往復して頑張りました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
これで水が出るまで一安心かな…
posted by カモザキ at 04:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
梵天ブログ開設しました
こちらにもあそびきてね
Posted by 梵天広報部 at 2007年06月25日 15:39
断水!本当大変だっただろうに・・・。
もう出るようになったかな?

マジで水が使えないのは辛いよね(´;ω;`)
水の有り難味が身に染みるね・・。


ところで、この前の日記に書いてあったよさこいDVD・・・出来れば欲しいです・・!!(>_<)
Posted by ayako at 2007年06月25日 17:02
梵天広報部>
デハ! 早速お邪魔させて頂きます(´▽`*)
なんだか想像しただけで面白そう!!(・∀・)人(・∀・)

ayako>
そっか! 美幌人だもんねヽ(*'0'*)ツ なんか北見人、美幌に夕飯やお風呂にたくさん移動したみたいで、温泉は芋洗い状態だったって(°Д°;≡°Д°;) 今日はもう大丈夫かな??って思ったけど、出しすぎで断水になっているし、急いでお風呂に貯めたんだけど汚かった…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 まだまだ綺麗な水にはありつけなさそう…。゚(T^T)゚。 
DVDはやいて、今来てるお客様にお渡ししますね(´▽`*)  絶対感動するよ!! 涙しちゃうよ!!ヽ(*'0'*)ツ
Posted by mayumi at 2007年06月25日 20:34
梵天広報部>
アドレスお願いします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Postedのところからいけませんでした(≧ё≦)
Posted by mayumi at 2007年06月25日 21:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。