2007年06月25日

妻デス!!

なんとか本日は水が出ました!!ヽ(*'0'*)ツ
一安心。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そこで我が家は… 2日間頑張ったご褒美を皆でしましたσ(^◇^;)
062.jpg
子供たちは学校が休みでトクジも留守だったので水汲みなど色々手伝ってくれたので、
トクジのバップで買ってきちゃいました(*v.v)。
無性に汁物がほしくなってしまい、口に出してはいけないexclamation×2と思えば思うほど… 陥りました(@Д@;
デモ、普段食べるカップラーメンとは別格exclamation×2 美味しかったダッシュ(走り出すさま) 幸せでした(〃∇〃)
しかもexclamation&question 左上は迷っていた次女の変わりに皆で強引に選んだ品ぴかぴか(新しい)
063.jpg
味は『チリ&フルーティー』exclamation×2
未知だからそれにさせました(´▽`*)  やはり不思議な感じヽ(*'0'*)ツ
辛いけど甘いexclamation×2 
でも、このささやかな贅沢が罰あたったのかな…(゚Ω゚;)
お昼に美容室に行ったら、また高台の方が断水exclamation×2と聞いて急いでお風呂に水を貯め直しましたexclamation×2
飲み水には使わないようにしていたけど、色は汚れていなかったから安心していたのに…
夜、お風呂に入ろうと貯めた水を温めようとしたら… 汚いexclamation×2exclamation×2がく〜(落胆した顔)
全部投げるはめに…(((( ;°Д°)))) たっぷり貯めていたので『もったいないexclamation×2exclamation×2exclamation×2』の一言。
でも、やむを得ません。 また今夜も給水所かな…・°・(ノД`)・°・ 
posted by カモザキ at 21:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
断水・・・大変だね(>_<)
美幌も去年、半日断水になったんだけど
その時でさえ不便で仕方なかったのに・・・北見は丸四日断水だもんね(@_@;)
ありとあらゆる家事ができないっちゅーの!って感じだね;

まだ復旧のめどは立ってないのかな?
しっかりしろ北見!!!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
大変だろうけどガンバです!!
Posted by なるき at 2007年06月26日 00:44
どうかな?
Posted by いさ兄 at 2007年06月26日 18:01
いさ兄>
我が家は完璧出ます(´▽`*)  でも、まだ安心出来ないから飲み水は貰ってきたのを飲んでます。お風呂も今日もシャワーのみかな… 高台の方の人たちは今日も自衛隊の方が来てくれててくみに来てたよ… いさ兄の方はどう?? 今日は暑いから余計に水分もとるし大変だね(@Д@;

なるき>
アリガト!! ホント水がないと不便!! でもお陰で手抜きさせてもらったけどね( ̄ー☆ 私たちにも子供たちにもいい経験になったと思う。 水の大切さが身にしみたし、ガスや電気が使えなっかたら…って考えるコトも出来たしね(・∀・)人(・∀・)   
Posted by mayumi at 2007年06月26日 19:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。