2007年07月02日

妻デス!!(・∀・)人(・∀・)

今日は久しぶりに暖かったですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
先日珍しいお菓子を頂きましたわーい(嬉しい顔)ひらめき
        066.jpg

『小枝』のはちみつ味exclamation×2
期間限定で発売しているみたい。(σ ̄ー ̄)σ
いつも買い物で子供たちのお菓子を見るけど、決まったとこしかみないから全然気づかなかった…たらーっ(汗)
職場の後輩が持って来てくれた(´▽`*)  お母さんが買ったらしく、でも味が…
早速1本。
私もダメでしたふらふらあせあせ(飛び散る汗) これは感想がはっきりわかれそうexclamation×2
我が家でも分かれました。 
トクジは私と同じ反応ひらめき 次女は美味しいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
長女は… チョコにはちみつが混ざって一段と甘いのに… 苦いexclamation×2の一言…
砂糖、はちみつ大好きの長女。 今後の味覚が心配…ヽ(ヽ>ω<)!!(>ω<ノ)ノ
皆サンもぜひ食べてみてください。(σ ̄ー ̄)σ
posted by カモザキ at 19:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コレ食べた事ある〜〜〜!!
前に春ト王子☆に
「ayakoはチョコが食べたいです!」
ってワガママ言ったらコレ買ってきてくれた♪

あたしは好きだったよ〜(*´∀`*)
ハチミツ大好き(●´ω`●) ♪
Posted by ayako at 2007年07月03日 09:33
おっ!!ヽ(*'0'*)ツ 先手がいた!!
甘いモノはたまらないよね(´▽`*)  食べてるトキは幸せ感じるもん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by mayumi at 2007年07月03日 22:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。