2007年07月08日

妻デス!(*^o^)乂(^-^*)

昨日は『宮沢 祐一郎さん』のビールパーティービール(*゚ー゚*)
077.jpg
最初にたくさんの方が挨拶をしてカラオケが始まりましたカラオケるんるん
その中にスッゴクカワイイおじいちゃん?がいたのわーい(嬉しい顔)
       078.jpg
皆サンはステージで歌っていたのに歌が聞こえてきても姿が見えない…
アレ??って思っていたら… 後ろから登場exclamation×2
そして笑顔がとても素敵黒ハート
その後は…
     トクジの出番です( ̄ー☆

たくさん来ていたお客サン達が見入ってくれてた…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
私は友達と始めから一番前で見ていたんだけどLIVEが始まって少ししたら
続々前に来てくれた… (*´σー`)
006.jpg
メンバー2人は20代でトクジ140代。 デモ頑張ってたexclamation×2
またこの3人のLIVEが見たいって思った…:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
会場も盛り上がってたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
いつもお世話になっている宮沢サンにも恩返しが少しは出来たかな??
マユミに付き合ってくれた小学校からの親友かわいい
トクジのLIVEが始めて目だったので喜んでくれた(*´σー`)
そして抽選…
モチロン目ぴかぴか(新しい) 頂きましたひらめき

076.jpg
助かりましたダッシュ(走り出すさま) このトコロ一段と忙しいトクジは栄養ドリンクが欠かせないので…あせあせ(飛び散る汗)
次のビールパーティービールには『脱運転手』でビールビール飲むぞわーい(嬉しい顔)パンチぴかぴか(新しい)
posted by カモザキ at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
土曜日は久しぶりに会えてうれしかったわん♪
念願かなって旦那様のライブを見ること出来たしね(*^^)v

話したいことまだまだあるよ〜(^^♪
今度はお酒でも交えながら語り合いたいね〜vV
Posted by なるき at 2007年07月10日 15:07
マユミも嬉しかった(*゚ー゚)ゞ このメンバーは久しぶりに会っても変わらず一息付ける仲間だよ!!(*゚ー゚*) 皆昔と変わらないからかな?? 会話の内容は変わったよね(*´σー`) デモこれはいいコトだねε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ マユミももっと×2話したいコトあるし聞きたいコトある!!!!! (*^o^)乂(^-^*) 今度はもっとゆっくりしたいね(*v.v)。
Posted by mayumi at 2007年07月10日 19:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。