2007年07月09日

妻デス!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今日はスゴク気持ちイイわーい(嬉しい顔)るんるんぴかぴか(新しい)
その理由は… ここのトコロいいニュースばかりだから(*^o^)乂(^-^*)
トクジは留守中でマダ報告してないコトも…(=゚ω゚)ノ  デモ、ウズウズしちゃっているので先に皆サンに…(*゚ー゚*)
マズ… 初級編から…ぴかぴか(新しい)
我が家の庭にイチゴが出来ました黒ハート
シカモexclamation&question 綺麗にしようexclamation×2と言いながら野菜を作る場所しか確保出来ないくらいの雑草畑に…たらーっ(汗)
079.jpg
これがオイシィィィィィヽ(*'0'*)ツ マダマダたっくさんなってるるんるん
早く赤くなってくれないかなぁ(*゚ー゚*)

ソシテ… 昨日から娘と3人でブートキャンプを始めましたひらめき
私には運動は辛かったけど懐かしい感じで楽しく出来てたけど、娘たちにはもっと辛かったみたい…
体育で動くくらいで運動不足の2あせあせ(飛び散る汗)
嘆きばかりあせあせ(飛び散る汗) 手抜き大有りあせあせ(飛び散る汗)
デモ、「辞める??」と私が言うと無言の2人。 エライexclamation×2 
娘の成長を感じました。(*゚ー゚)ゞ

ソシテ… 上級編exclamation×2ぴかぴか(新しい)
私の姉が結婚しましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ 相方は私も仲良しの友達。
それが77位置情報 
ただ相方は転勤族で今遠いトコロにいる。 そして姉の仕事の関係で一緒に暮らしだすのは9月の予定。
そのトキは寂しくなるのカナ… いまいち実感がないけどσ(^◇^;)
デモ、2人なら幸せな家庭を作れるコト間違いないひらめき 
籍を入れて無事昨日地元に到着した姉を娘たちと迎えに行った車(RV)
娘たちが姉にお祝いプレゼントを買ったので持って行くと大喜び(*゚ー゚*)
それを見て娘たちも大喜びかわいい ケーキを食べて若干パーティーグッド(上向き矢印)るんるん

ソシテ…
同じく77日に私の親友が出産ひらめき
080.jpg
3295グラムの男の子かわいい
名前は… 夕晴(ゆうせい)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ここの家庭は夫婦揃って背が高いから絶対大きくなると思うヽ(*'0'*)ツ
娘たちに続いてこの子にも抜かされてしまうのは時間の問題じゃ…( ̄□ ̄;)!!
興奮極まった私は早速病院病院に行って、直接オメデトウ揺れるハートって言いたくなってしまた(*゚ー゚)ゞ
デモ、親友は出産後の検査とかで大忙しもうやだ〜(悲しい顔) ここは我慢(@Д@;

長くなってしまった(゚Ω゚;) デモ、この今の興奮伝えきれたかなぁ(=゚ω゚)ノ
なんかもの足りないたらーっ(汗) あとはトクジにぶつけようわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by カモザキ at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。