2007年07月11日

妻デス( ̄ー☆

先日買い物をしてて新発見しましたexclamation×2
081.jpg
ラーメン&こんにゃく好きの我が家にはとっておきexclamation&questionぴかぴか(新しい)と思い即購入。
そして今夜食べましたヽ(*'0'*)ツ
購入したコトを知らない娘たちは普通に食べ始めました(つ´∀`)つ
一口食べてビックリ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
もちろん出た言葉は… 「何これexclamation&question
デモ、ラーメンとして食べると微妙だけどこんにゃくと思って食べるとこれがオイシィィィィィexclamation×2るんるんヽ(*'0'*)ツ
ソシテこれだけでは腹持ちが…と思い『肉じゃが』も作りました(*^o^)乂(^-^*)
久しぶりの肉じゃがハートたち(複数ハート) デモ実は肉じゃがはなかなか自信があるのグッド(上向き矢印)るんるん
結婚して始めて作ったけど評判がいいのるんるん
今回も力作わーい(嬉しい顔)手(グー)
なのに… トクジは…
一口も食べないうちから一味を加えて味を変えた…(°Д°;≡°Д°;)
実家の父も友達の旦那サンもそうなんだけど味を確かめないうちから変えるexclamation×2exclamation×2exclamation×2
父は塩鮭なのに食べる前に醤油をかけて母に怒られてたσ(^◇^;)
せめて一口食べてからにしてほしい。゚(T^T)゚。
せっかく頑張って味付けしたのに…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
男の人は主婦の大変さがわかってないexclamation×2┐( ̄ヘ ̄)┌
posted by カモザキ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47526887

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。