2007年07月14日

妻デス!

今日は我が家で悲しい事件がありました(@Д@;
次女が可愛がっていた観葉植物で『エーデルワイス』次女改め… 『クリスティーヌ』
082.jpg
購入当時は花びらがもっとフワッと起き上がっていましたがく〜(落胆した顔)
育て方を購入時に店員サンにも聞いていたんですが改めて調べてみましたあせあせ(飛び散る汗)
そしてクリスティーヌの気晴らしに置き場所を次女の部屋から茶の間の窓へ…
するとexclamation&question 仕事から帰宅すると何やら次女は大興奮exclamation&questionどんっ(衝撃)
ナントexclamation&question クリスティーヌの花びらが4枚から2枚に…(゚Ω゚;)
我が家のオテンバ娘のハナが何やら食べてしまったとのコト…
083.jpg   084.jpg
見事に茎から離れてる…がく〜(落胆した顔) カワイソウ…もうやだ〜(悲しい顔)
デモここは前向きに…exclamation&question 4枚に行くはずだった栄養が2枚になってもっと元気になるかもexclamation&question
とりあえず茎は無事なので様子を見るコトに… σ(^◇^;)
いやしいハナには困ったものです…(=゚ω゚)ノ
posted by カモザキ at 21:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!

見事に食べられちゃいましたね〜(笑)
前向き思考・・ステキです♪

えっと、「サウンドカモザキ」HPから流れてきました〜。
HPで流れてる曲、すごくいいですね(^^)なんという曲で、
どなたが作ったんでしょうか?
よかったら、教えて頂きたいです☆

それでは、またお邪魔させていただきます。
Posted by メイゲツ at 2007年07月15日 11:20
メイゲツ>
Pの音源の製作者は不明です。ローランド
ソフト音源のサンプルでして…

販売目的ではないので許可はとってありますが。

また是非遊びに来て下さい。
Posted by サウンドカモザキ at 2007年07月15日 21:05
カモザキさん、はじめまして。

そうですか〜、サンプル音源でしたか!(笑
ありがとうございます(^^)

また寄らせていただきます。
Posted by メイゲツ at 2007年07月15日 23:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。