2007年07月17日

妻デス!!(*゚ー゚)ゞ

昨日トクジ&マユミは斜里に行ってきました(*^o^)乂(^-^*)
理由はトクジのお友達に会いに…です車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
マユミは始めての方なのでキンチョーどんっ(衝撃)
デモ、皆サン楽しい一家ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
お子サンは男の子2人、女の子1位置情報 
086.jpg
トクジの若き頃のコトを良く知ってる後輩サンひらめき 35位置情報
2人で思い出話をしていると… 物忘れの激しいトクジはたまについて行けてないトキが…あせあせ(飛び散る汗)
歳は取りたくないモノですねぇたらーっ(汗)
ソシテ、このブログの話をしたら皆サンで携帯で見てくれましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
087.jpg
奥サンと奥サンのお兄チャン、弟サンもかわいい
アリガトウゴザイマス(*^o^)乂(^-^*)
そして奥サンのお兄チャンと弟サンもバンドをしていて弟サンはギターを弾いていて持ってきてくれましたるんるん
085.jpg
トクジもギターを触らせて頂き、その後そのまま置いておくと…
女の子が演奏るんるん なんだか… ギターが大きく感じましたグッド(上向き矢印)(´▽`*)
カワイカッタ(*゚ー゚)ゞ
久しぶりに、たくさん笑ってホッペが痛かった…わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by カモザキ at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48164304

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。