2007年07月19日

妻デス(*゚ー゚*)

本日位置情報 私の祖母から頂きモノをしましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
089.jpg

『金のなる木』ぴかぴか(新しい)と『蘭』
亡くなった祖父が花がスキで家の中は色々な種類がたくさんexclamation×2
祖母もスキで2人で庭にも色々な木を植えてのかわいい
デモ祖母は一人では、やはり大変なようあせあせ(飛び散る汗)
そこで私の実家家と我が家に頂きました(*^o^)乂(^-^*)
育て方がいまいちわからない私たちはみっちり習いましたあせあせ(飛び散る汗)
蘭は外で日の当り過ぎないトコロがいいexclamation×2とのコトなので玄関からスグ見えて影になるトコへ…
金のなる木は日が当たっていいexclamation×2とのコトで茶の間の窓へ…
いらないかい?と、電話電話を貰ったトキ、金のなる木は速攻飛びつきまいしたexclamation×2わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
祖父母の『縁』を担いで我が家も…ヽ(*'0'*)ツ
大切にして導いて見せるパンチぴかぴか(新しい)
posted by カモザキ at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。