2007年07月22日

妻デス(*^ー゚)b!!

今日は私の地元の花火大会ぴかぴか(新しい)
朝は雨雷で心配だったけどすっかり晴れました((((*´ー`)♪
トクジは札幌のタメ花火は見れず、長女は友達と…
次女と私は私の実家へ…車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
 200707221728001.jpg
到着してスグ我が家の長男『ファン太』のお出迎えるんるん
そして皆で焼肉黒ハートかわいい オイシカッタ((((*´ー`)
実家から直接花火が見えるのでそのまま実家でファン太も一緒に見ました目ぴかぴか(新しい)
200707221924000.jpg
後ろでファン太を支えているのが父で手(チョキ)をしているのが次女(σ ̄ー ̄)σ
今年初の花火大会キレイ揺れるハート

アンパンマンとか、イチゴとかあって面白かったるんるん
『夏』を感じました揺れるハート
posted by カモザキ at 22:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!初めて遊びにきました。

動画も載せていてすごい・。・!

私はブログ初心者なのでまだよくわからないけど、これからいろいろやってみたいです。

ファン太くんかわいいですね^^

またきます^^ノ
Posted by JOYママ at 2007年07月22日 22:32
コメント頂いてありがとうございます!!
動画も写真と一緒で簡単ですよ(*^ー゚)b!!
いつでも遊びに来て下さい((((*´ー`)
Posted by mayumi at 2007年07月22日 23:02
花火、ファン太君と一緒に見たんだね。
今年も綺麗だったのか〜

来年子ども達に振られたら一緒に行こうね!
Posted by あい改め藍色 at 2007年07月24日 16:55
風邪は落ち着いたかな?? いつでも我が家に遊びにきてね((((*´ー`)  子供達はスグ仲良しになれるから女同士で仲良くなりましょヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ
Posted by mayumi at 2007年07月26日 01:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

