2007年07月24日

妻デス…(´;ω;`)ウッ…

マタ断水デス…もうやだ〜(悲しい顔)
昨夜祖母から連絡が来て、断水情報を入手手(グー)
即効義母に連絡電話 水を溜めましたバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
しかし、トイレとかで少なくなってきてしまったので… 娘と給水所へ…車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

容器の置きがあまりなく何往復かしました。
それでも給水所の方々は笑顔でこの暑い中迎えてくれました。
消防車も来てくれてました。 ホントにアリガタイexclamation×2exclamation×2exclamation×2 
マタ皆サンの優しさに触れました。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
トクジは今夜帰ってきますがその頃は落ち着いているのかな…ふらふら
トクジは運がいいのか悪いのか、前回の断水のトキも今回も1日目は地方へ…
その分帰ってきたら頑張ってもらうけどヽ( ゜Θ゜)ノ━━━━!!!!
早く復帰してほしいな…(=゚ω゚)ノ
posted by カモザキ at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49078156

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。