2007年07月31日

妻デス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

先日かわいいモノを発見目ぴかぴか(新しい)
祖母が買ってくれた『さくらんぼ』に…
094.jpg
見事にハッパ付きグッド(上向き矢印)揺れるハート 美味しかったハートたち(複数ハート)
カワユイ(*゚ー゚*) 昔いとこたちと『さくらんぼ狩り』に行ったトキのコトを思い出した(*゚ー゚)ゞ
たくさん木があったのに、私たちが帰る頃にはとどくところには、さくらんぼはなかった…
おそろしい…たらーっ(汗)

そして本日ひらめき 念願叶って行ってきましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
『びしゃせん』の代表後藤サンのお店バー
BARビールをしているのでお酒スキの私たちはぜひ行きたいexclamation×2と思いながら…
トクジは札幌や斜里… なかなか行けず…
やっと時間が出来たので『今だexclamation×2』と思い美幌にレッツ ゴーグッド(上向き矢印)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
しかもexclamation&question 帰りは私が運転だな…って思っていたら… トクジが…
「マユミが飲んでいいよ」と… (°Д°;≡°Д°;) 
その言葉に私は遠慮せず後藤サンが作ってくれた美味しいお酒を頂きました( ̄ー☆
そしてゆっくり色々な話が出来ましたヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ  楽しかったヽ(・∀・` )ノ!!!!ヨカッタ
最後に記念撮影カメラ
095.jpg
二人とも見事な笑顔かわいいワーイヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
後藤サンわーい(嬉しい顔)手(パー) マタお邪魔させて頂きますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

美幌町に行ったならぜひ皆サンもexclamation×2
BAR Treasure(トレンジャー)
美幌町東1条北3丁目2 パンダ街
posted by カモザキ at 02:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は ありがとうございました。とてもたのしかったです。 いろいろな話などなど・・  また いろいろとお世話になると思いますが、嫌わないでお付き合いください。  今度は イベントで たらふく飲みましょう。
Posted by ごっち at 2007年07月31日 18:59
美幌町民としては気になる話題だね♪
機会があれば行ってみたいなぁ(*´∀`*)
Posted by なるきん at 2007年07月31日 21:49
ごっち>
こちらもたくさん色々な話が出来て良かったデス(*゚ー゚)ゞ 実は… 2杯目の半分でかなり心臓バクバク(@Д@; 今度は仕事抜きで遊びに来て下さいヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ  そうそう!! 同じく美幌住民のアヤコチャン知ってます?! リンクの『LOVE×3』デス!! MIXIのコメント見てみてください(*゚ー゚*)

なるき>
ぜひ行ってみてε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ 実は今日も美幌へ… 詳しくは日記で…
Posted by mayumi at 2007年07月31日 23:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。