2007年08月01日

妻デス(*^o^)乂(^-^*)

今日は昨日と同じ町へ夕飯exclamation&questionを食べに行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
昼間は晴れだったのでゴチャゴチャワヤワヤの畑をキレイにしましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ビフォーアフターで載せちゃおうかな…って思ったけど、恥ずかしくて辞めましたσ(^◇^;)
そして、気づいたら7exclamation&question時計
ジャンボパフェを食べにレッツゴーexclamation×2車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
トクジは… 期間限定…
098.jpg
去年よりメロンが小さくなっていたけど幸せいっぱいのパフェ揺れるハート
トクジには小さくなって嬉しかったみたい(@Д@;
そして女3人は…
097.jpg
グラスと比べて大きいのが伝わるはず…目ぴかぴか(新しい)
幸せグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
もちろん完食
096.jpg
1位はマユミ☆ 2位はマユミと分け合いながらもトクジ☆ 
3位はちょっと時間置いて明☆ 4位はだいぶ時間置いて、皆に助けてもらいながら早☆
早のはソフトクリームではなく汁モノになってました…Σ( ̄ロ ̄lll)
しかもexclamation&question 今まで2回とも途中で寒くなり最後まで一人で食べたコトのない早は…
気合を入れてジャンバーを持参exclamation×2 なのに… 全然食べないうちから寒くなり車にジャンバーを取りに行きました(゚Ω゚;)
食べるのを手伝うと『エライexclamation×2』の一言。 こんなトコで娘に褒められるなんて…( ゚D゚)y−~~
久しぶりにここのパフェを食べてスッキリ揺れるハート
帰宅後マユミ以外はラーメン食べてたσ(^◇^;)
パフェを夕飯に出来るのはマユミだけみたい…(((((((((((っ・ω・)っ
posted by カモザキ at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49880230

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。