2007年08月03日

妻デス(*゚ー゚*)

ぴかぴか(新しい)ジャジャーンexclamation×2ぴかぴか(新しい)
実家から懐かしいモノを持って来ましたグッド(上向き矢印)ひらめき
099.jpg
ファミコンですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
皆サン知っている世代ですよね??
昨日、トクジの実家で子供たちとPSをしていて妙に恋しくりました(*゚ー゚)ゞ
思わず帰りにより… 持ってきてしまいましたあせあせ(飛び散る汗) 
この本体は1代目の元祖が壊れてしまい、リニューアルしたモノですが祖母のトコロには元祖がありますexclamation×2
とりあえず子供たちがスキそうなソフト12個を持ってきました(*^o^)乂(^-^*)
ところが、トクジとマユミが一番夢中かも… 昨夜子供たちはトクジの実家にお泊り…
それをいいコトに遅くまで… σ(^◇^;)
今夜もこれから…目ぴかぴか(新しい)
トクジはまた仕事なので待つふりして… ( ̄ー☆
やりたい方はぜひ遊びにきてください。(σ ̄ー ̄)σ
posted by カモザキ at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。