2007年08月07日

妻デス!!(*゚ー゚)ゞ

お久しぶりデス(*^o^)乂(^-^*)
なんだか色々忙しくしててご無沙汰してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
そして先日位置情報
温根湯祭りに家族で行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)るんるん
100.jpg
最近は仕事で忙しく私たちは家族で出かけるコトがなかったタメ、久しぶりの家族でお出かけでしたヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ
そして、この温根湯祭りではキレイな花火と川を歩いての神輿exclamation×2
これがお見事exclamation×2ぴかぴか(新しい)
そしてexclamation&question 私たちにとってはこちらがメインかな…??
いつもお世話になっているヨサコイチームサンの演舞ひらめきぴかぴか(新しい)
これまたお見事exclamation×2かわいいぴかぴか(新しい)
101.jpg  102.jpg
留辺蕊のチームサン『梵天』   網走農業大学のチームサン『農天揆』

103.jpg 105.jpg
『座?! ファンサービス・エンターテイメント』 雄武のチームサン『舞灯雄武』

どのチームサンも素晴らしい演舞デシタε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
思わず体がウズウズ(>Д<)ゝ”
ゼヒ乱舞に…と思い子供たちも連れて…目ぴかぴか(新しい)と思っていたら…
乱舞ナシexclamation×2もうやだ〜(悲しい顔)
次回はゼヒexclamation×2るんるん
しかもexclamation&question トクジがチームサンに頂いたビールビールを横から奪い… オイシイグッド(上向き矢印)揺れるハート
久しぶりに楽しい時間デシタヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
posted by カモザキ at 19:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日曜日はまさか見に来ているとは!!!(笑)

日曜は何とかファンサービスデビュー出来ました。

残り少ないイベントも頑張って踊るヨ〜☆
Posted by イト〜君 at 2007年08月08日 12:30
お疲れ様デシタ(´∀`*)ウフフ
懐かしい姿見れて面白かったよヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ  なかなかハードそうな踊りだけどこれからも頑張ってね!!
Posted by mayumi at 2007年08月08日 22:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。