2007年08月12日

妻デス!!(´▽`*)

もうそろそろトクジは帰宅予定ですが途中で渋滞に…たらーっ(汗)
何時になることやらΣ( ̄ロ ̄lll)
そんな中、私たち女3人は… 
母の誕生日プレゼントかわいいバースデー 
マズ、ケーキを作るコトにしました(*´σー`)
『ミルフィーユ』でするんるん 
皆で手分けして取り掛かりカズタードクリームがいい感じに出来上がり…
パイ生地を焼こうとオーブンを温め始めたら… なんとexclamation&question
煙が…(°Д°;≡°Д°;) 
原因はわかりませんがオーブンの加熱部分から火が…(-""-;)
長女と葛藤のあげくやっとこ火は落ち着きましたダッシュ(走り出すさま)
しかしexclamation&question 生地が焼けない…(((´・ω・`)カックン
最低の下ごしらえをして早々実家へ…車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
実家のオーブンで作りましたあせあせ(飛び散る汗) 
出来上がりを見せて驚かせるはずが、とんだニュースで驚かせてしまいました((((((ノ゚听)ノ
しかし上出来ひらめき

109.jpg

『リンゴのミルフィーユ』ひらめき
ホントはイチゴなんだけどねσ(^◇^;) 
デモ、なかなか成功ダヨ(*^o^)乂(^-^*)
簡単に作れるからレシピをしりたい人は言ってねるんるん
 

posted by カモザキ at 20:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
上手!!!
ミルフィーユって本当美味しいよね〜(*´艸`*)
クレープのミルフィーユとか大好き♪

まさこサン、お誕生日おめでとうございます☆☆☆

てかオーブン大丈夫?(苦笑)
Posted by ayako at 2007年08月13日 08:14
ayako>
ホント♪ 美味しいよね!!ってゆーか甘いモノはなんでも美味しい( ̄ー☆

早速今日オ^ブン購入してきました。゚(T^T)゚。 今の『スチームオーブン』!! 上手く使いこなせるように頑張ります!!
Posted by mayumi at 2007年08月13日 23:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。