2007年08月16日

妻デス!!(*^o^)乂(^-^*)

トクジが先日札幌に行ったトキにおもしろいモノを発見目ぴかぴか(新しい)しましたかわいい
112.jpg
缶詰のラーメンexclamation×2レストラン
ラーメン大スキ揺れるハートのトクジには逃がせない品ひらめき
デモ、食べたのはマユミわーい(嬉しい顔) なかなか美味しかったグッド(上向き矢印)るんるん
ちゃんと小さいながらにチャーシューが入ってて、メンマも入ってたのグッド(上向き矢印)るんるん
オデンとかもありますよね(´▽`*)  もし機会があったら皆サンも食べてみてわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

そしてるんるん
先日壊れてしまったオーブンの変わりに翌日購入しましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
114.jpg

今はやりのスチームオーブンひらめき
絶対に汚さないexclamation×2わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい) 大切に使うんだぁグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
1番最初にしたコトはご飯を温めるコト位置情報
冷静なトクジを横に大興奮の私は実況中継してたヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ
そして今日はプリンを製作中犬
明日はトクジのB.Dバースデー
祝う歳でもないけどパーティーをするので甘いモノは少し抵抗があるので気軽に食べれるプリンを女3人で製作。
ただいまオーブン作動中わーい(嬉しい顔)
美味しいプリンが出来ますように揺れるハート
posted by カモザキ at 21:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます〜!!
プリンですか〜((o(^∇^)o))わくわく喜んで下さいますよー絶対!!w
新しいオーブンいいなぁ〜。新しい家具や、電化製品を買うと私もルンルンになっちゃいます。家族の中で一番子どもっぽい行動をしてしまう私…(笑)
スチームオーブンは使ったことがないです!油を使わず揚げ物とかできるんでしたっけ?(あれ?記憶が曖昧…ごめんなさい)健康にはもってこいですね!!
Posted by Яien at 2007年08月17日 13:57
Rien>
なんか昔は新しい家具や電化製品を購入しても嬉しい!!なんて思わなかったのに… 主婦になったんだなぁって思いますね(*゚ー゚)ゞ
スチームオーブンにすると魚とかも低カロリーで焼ける!!と思っていたんですが… 脱臭機能が付いているんですが、やはり臭いが残ってしまうという情報を聞き戸惑っていますσ(^◇^;)  デモ、うまく使いこなして行きたい(*^o^)乂(^-^*) 前のオーブンが壊れて1番ショックを受けていたのも、新しいオーブンに喜んでいるのも私デス…(*´σー`)
Posted by mayumi at 2007年08月17日 20:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51629086

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。