2007年08月17日

妻デス!!

今日でトクジは… 41歳になりましたグッド(上向き矢印)バースデー
いちだんとオヤジに磨きがかかってますたらーっ(汗) 
先日 「B.Dに何食べたい??」
と聞いたところ…
即答で… 「おにぎりexclamation×2揺れるハートわーい(嬉しい顔)
そうですexclamation×2 この人は… おにぎりと味噌汁、漬物が一番の幸せなんですたらーっ(汗)
作り応えがないんです。゚(T^T)゚。 ラクですけどねグッド(上向き矢印)
そして仕事からの帰宅が7時だった為、私が帰ると変わりにご飯を炊いて、味噌汁も出来上がってましたexclamation×2
エライぞexclamation×2 41ひらめき
そして私がおかずを作り、長女がおにぎりを作り、次女はチョロチョロ… トクジはギターを熱唱わーい(嬉しい顔)
出来上がった夕飯は…
115.jpg 116.jpg
それと味噌汁。 手羽先を揚げたのは以前実家で食べた1ひらめき
揚げてからタレとゴマを付けて食べるのるんるん
これが最高揺れるハート 長女のおにぎりもなかなかの出来ぴかぴか(新しい)
トクジは喜んで食べてましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
そして… 昨日作った…

117.jpg
ゆっくり味わおうと思いまだ食べてませんあせあせ(飛び散る汗) 
見かけはりっぱいにプリンexclamation×2  楽しみ黒ハート
posted by カモザキ at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。