2007年09月22日

妻デス!!(*^o^)乂(^-^*)

実家と祖母と、我が家の3世帯で夕飯を食べに行きましたグッド(上向き矢印)
姉が7月に籍を入れて旦那サンが地方な為、
今月で仕事を辞めて来月地元を離れるので『送別会』ですかわいい
と、言っても食べまくりの会だけどあせあせ(飛び散る汗)
たくさん頼んで、皆で取り分けて食べたの揺れるハート
お腹がはち切れそうあせあせ(飛び散る汗)
その中で、地元の名物?
137.jpg
お肉は使わず、地元の玉葱や、ホタテのエキスが入ってるのるんるん
美味しかった(´▽`*)
そして、先週姉は社員旅行で沖縄へ…飛行機
お土産頂いちゃいましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
136.jpg
やはりぴかぴか(新しい) シーサーexclamation×2
玄関のドアに向いて飾ったらいいんだってわーい(嬉しい顔)
言い伝えがあって、口の開いている方が男性で
幸運を持って来て、
口が閉じている方が女性で
家を守るexclamation×2
なんかいいよねグッド(上向き矢印)
頑張れexclamation×2 トクジexclamation×2

135.jpg
美味しそう揺れるハート  沖縄風の曲を聴きながら食べようかなわーい(嬉しい顔)
そして、姉の上司からも頂いちゃいました(*゚ー゚)ゞ
134.jpg
綺麗なデザインで沖縄の海が浮かんでくるかわいい
いつも、お世話になっているのは私の方なのに買ってくれて
凄く嬉しかった。゚(T^T)゚。
グッド(上向き矢印) 沖縄に行きたいexclamation×2ぴかぴか(新しい)

posted by カモザキ at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56648884

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。