2007年09月27日

妻デス!!(*゚ー゚)ゞ

最近、コロンは一段と寝てばかり…ふらふら
そばにはいてくれるけど… かまってくれない(@Д@;
寂しいΣ( ̄ロ ̄lll)
なので… そんなトキはトクジとマユミは…
139.jpg 138.jpg

幸せの時間を自ら近寄り作ります。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
デモ、コロンは暑くなると移動してしまうからスコーシしか楽しめないの。゚(T^T)゚。
寂しいε=(。・д・。)
しかし手(パー) そんなコロンにもまた発情期が… (゚Ω゚;)
ご飯はあんまり食べないし… 体力を使い切るまで、はなチャンを追いかけているし…(((( ;°Д°))))
体のコトを考えてほしいもうやだ〜(悲しい顔)
そして、トクジが仕事で夜にいないトキは「俺の天下だぁexclamation×2」と大暴れあせあせ(飛び散る汗)
しかしexclamation×2 何があってもコロンは天下が取れないコトをわかってない…ヽ(*'0'*)ツ
我が家の天下はどうあがいても『はな』exclamation×2

140.jpg

コロンのご飯も食べてしまうはな。 そこをコロンが食べに行くと、はなが怒りコロンがひるむふらふら
コロンexclamation×2 ガンバレexclamation×2わーい(嬉しい顔)手(グー)
posted by カモザキ at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57566109

この記事へのトラックバック
×

