2008年01月10日

ご無沙汰してます(*^o^)乂(^-^*)

今年初の登場ですあせあせ(飛び散る汗)
遅れましたが… 
明けましておめでございますかわいい
今年も私達のコトを暖かく見守って下さい(*゚ー゚)ゞ
年末年始は仕事が忙しくて毎日ヘトヘトふらふら
そんな中でも家族の助けの中、おもしろそうなTVはチャント見ましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
年越し&元旦もノンビリと…揺れるハート
そんな私ですが… 本日位置情報
北海道新聞に出ましたかわいい
昨日出社すると仲良しの上司が…
「相談があるのわーい(嬉しい顔)」と何かたくらんでそうな顔で登場手(パー)
すると…
隣には見知らぬ男性でカメラを片手に…

まゆみバス.jpg

ここのとこワタワタ気味の私…
食べ過ぎの私…
疲れなのか、太ったのか…
顔が一段と丸いexclamation×2どんっ(衝撃)
今日は、たくさんの人から反響が…あせあせ(飛び散る汗)
結構たくさん見てるんですねあせあせ(飛び散る汗)
こんなコトなのなら、ちゃんと美顔機かけてお肉をあげておくんだった…もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
posted by カモザキ at 20:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
北海道新聞の記事に載ったんですね。
顔が丸く見えるのは食べたばっかりだと思いますよ。
LED方向幕に「北海道北見バス」も入ってるんですね。
今年もよろしくお願いします。
Posted by あいりん at 2008年01月10日 21:59
久しぶりに見たら、そんなコトがあったんだね!!
こっちの新聞には載ってないから残念(つд∩)
丸顔???
写真見て、
『あれ??編集されてる???』
って思ったんだけどねぇぇΣ(・ε・;)
・・・なぁぁんて、あなたのその丸顔が取り柄みたいなもんだし、とにかくオメデトウ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
Posted by ゆかりん at 2008年01月11日 16:43
あいりん>
はい!! LED方向幕には『北海道北見バス』はちゃんと全部に入ってますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪ デモ、私達が実際見るトキはこんなトキしかないですが…(´▽`*)

ゆかりん>
伝書鳩に続いて第2段☆ なんも全道版に載せてくえれても良かったのにね( ̄ー☆ しかも… お母さんが朝一で報告してくれたんだけど、お父さんが「まゆみじゃない!!」って言ってるってメール来た( ̄□ ̄;)!! お父さんらしくて笑えた(*´σー`) 
ホント丸顔がまゆみ!って感じだよね(*゚ー゚)ゞ トクジには笑ったらミッキーマウスって言われる(@Д@;
Posted by mayumi at 2008年01月11日 20:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。