2008年01月17日

1月17日☆

今日はチチのバースデェーバースデー
56歳になりましたわーい(嬉しい顔)
先日暖かそうなパジャマを見つけたのでプレゼントプレゼントるんるん
喜んでくれたるんるん
子供たちが「オメデトウ」と言うのに緊張しながらphone to
チチは照れてましたわーい(嬉しい顔)

002.jpg001.jpg

ファン太大スキ揺れるハートなチチかわいい
こないだお正月休み明けにチチ&ハハが仕事に行こうとしたら…
僕も行くexclamation×2と玄関に出てきかないファン太にチチは…
「今日から仕事だって昨日から言ってるしょexclamation×2 こんなわからないコはうちのコじゃないexclamation×2 出て行きなさいexclamation×2」と…
外に出してしまったチチ… ハハはその場で大爆笑したみたい(´▽`*)
私も聞いて大爆笑:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
チチの気持ちはわかるexclamation×2 大事な家族になっちゃているし…
デモ、それでもファン太は犬だし…たらーっ(汗)
デモ、ファン太はオリコウサンだから話しているコトはちゃんとわかっているんだけど(*´σー`)
その後ファン太は車のトコで待っていたみたいたらーっ(汗)
何もなかったから良かったけどあせあせ(飛び散る汗)
そして無理やり家に入れたみたいふらふら
カワユイ揺れるハート ファン太揺れるハート 
そんな大ボケなチチも56位置情報
これからも健康で長生きしてもらわなきゃるんるん
posted by カモザキ at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。