2008年01月21日

旦那です!!!

やっと仕事から帰宅しました。もうやだ〜(悲しい顔)

ただ今、21日の午前4時23分…たらーっ(汗)
死んじゃいそうな、3日間たらーっ(汗) 体力の限界を超えるような
スケジュール… ほとんど、びっちり、分刻みの仕事で、気の
休まる瞬間が無いexclamation×2

たった今、東芝EMIからデビューしている、伊太地山 伝兵衛さん
のミキサーの仕事が入り帰宅… まじ、体がきつい…たらーっ(汗)

ミキサー2.jpg伝兵衛3.jpg

これぞ、プロの音源exclamation×2 何か分からないですが、
大きな壁にぶつかりました。 私も音楽制作のプロ…
でも、届かない感性たらーっ(汗) このスピリッツが大事だと
思いますexclamation×2

ボリューム満開exclamation×2 プロの音源です。編集しましたが…わーい(嬉しい顔)



posted by カモザキ at 04:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺、好きです!
カッコよく唄ってみたいです
Posted by トーさん at 2008年01月21日 21:33
トーさん>

そうでしたか〜ブルース好きですか〜
私もこの歌を聴いて、正直好きになりました。
Posted by サウンドカモザキ at 2008年01月22日 12:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79827208

この記事へのトラックバック
×

