2008年01月31日

買っちゃいました( ̄ー☆

200801301825000.jpg200801301824000.jpg

トーサンの応援と、ブログを見た従姉が「美味しいよexclamation×2 温かいのも冷めても美味しいexclamation×2 好きだよexclamation×2」と聞いたので…
速攻買いに行きましたグッド(上向き矢印)
すると…
『売切』…もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
気になったらとまらない私は何日か通いましたふらふら
それでも売切…がく〜(落胆した顔)
そしてやっと購入揺れるハート
美味しいグッド(上向き矢印) 
甘すぎないし、従姉の言うとおり冷めても美味しかった揺れるハート
しかも手(パー)ぴかぴか(新しい)
缶にストーリー付きひらめき
『こんがり王国』があるみたいわーい(嬉しい顔)
そして缶に書いてあるヒヨコは勇者なんだってわーい(嬉しい顔)
カワユイハートたち(複数ハート)
すっかり私はハマリましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
会社でも皆に勧めちゃったわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
皆さんもぜひ見つけたら飲んでみて下さいかわいい
1条にあるおもちゃ屋サンの前にありまするんるん
私は通ってしまいそう(´▽`*)
posted by カモザキ at 20:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ
今日1条通りのおもちゃ屋さんの前の自動販売機で買いましたよ。飲んだら美味しかったですよ。
また買いたいです。
Posted by あいりん at 2008年02月02日 18:59
あいりん>
アリガトウゴザイマス!! ブログを読んで行ってみてくれて飲んでくれたコトが嬉しいデス!(*^□^*) 美味しいですよね! なかなかはまっちゃいますよね(●^ー^●)
Posted by mayumi at 2008年02月03日 11:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81687461

この記事へのトラックバック
×

